 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲロ、恥ずかしくないよ!!!! 

会長、さすがです!!!!!!!w



taka

5/13 

83cca78c.jpg

久々にチャリ乗りました。

月1の集まりに行ってみました。

あまりにも久々すぎて腰痛はんぱなく、腕の筋肉痛がやばいです・・・。

ぜんぜん思うように乗れなかったです・・・。

ただ一輪車に乗れるようになりました。なんか新しい技ができるようになったくらい

うれしかったです。あんないきなりのれるんすね。

まーそんなのやんないでチャリ乗れって感じですが・・・

4/9 

今日は昨日の二日酔いも無視で飲みいきました。思ったより普通だったんで。

久々にチャンネー行きました。

今年の花見は結局中止ですが、毎年恒例ハマグリ會のほうで盛り上がりたいと思います。

忘れそうなんでいちおで5月6日。

五月から丁度解禁のハマグリちゃんを一年分食べようの會です。

朝取ってきたハマちゃんをすぐ食べます。東京じゃ一個500円すると言われてます。

というわけで。

4/8 

昨日はたかちゃんの結婚式でした。

やっぱりいいもんですねぇ~披露宴は。自分はもう少しで9年たちますがもう忘れそうです。

ただ、ただただテーブル運がなかったのか大変でしたね。

席を立つたびに何かが必ず起きている状態でした。(゚Д゚≡゚Д゚)

自分はろうそくのろう入りビール、トイレの消毒液入りビールを飲み散々でした。

2次会はなかなかグダグダでしたね・・・。

ビールはやのみきつかったです。出そうでした。

とにかくおめでとう!

ちなみに花見は今年はやりません。ハマグリ會と合同です。これたらきてよ。

TKO.jpg



4/5 

今日は前に注文してあった狂輪會モデル第2弾が届きました。

なんか光でグレーっぽく見えますが、黒です。

今回のはあんまりむれなそうなのでよさそうです。

120406_012228.jpg

