 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回狂輪會BBQ  ~ゲロ、はずかしくないよ2010~ 

31700992_1975040456s.jpg

今年もやりますよー。

7月31日(土) BBQ自体は昼くらい。 チャリは朝から乗れます。

会費 3000円

場所 タカオパーク(たかちゃんちの実家)

この写真はできたばかりの写真なのでものすごくキレイですが、

現在ものすごく汚いです。かなり劣化してます。

修理しないとまともにできないんじゃ?って感じです。

できるかぎり直すつもりです。金がかからない程度に。

今週やるしか日がありません。集合ですよ。みなさん。

日がけっこう迫ってるんですが、

 個人的な意見ですが、当初予定では8月7日予定だったのですが、

狂輪會の経理部マネージャーのローヒーがどうしてもいけないということが発覚し、

急遽7月31日にしました。まだ狂輪會のメンバーにも報告してないこのBBQ

もしかしたら7月31日はいけないけど8月7日はいけるとかでそうです。
 
なのでもうらちあかないのでどっちか人が集まる日でいいのかな~とか思ったりもしてます。

この二日を逃してしまったら今回中止なのかな~くらいの回りのスケジュールなので、

けっこう悩みどころです。

できれば7月31日でやりたいのでお願いします。

前回パークを海と勘違いしてしまっていた方がちらほらいましたので、

今回作れたら作りますんで遊べるかもです。

パーク修正より海作り!?

まーなかなかいいとおもうんでよかったら参加のほうお願いいたします。

追加

7月31日確定の方向で。
ただケイジロウは土曜しぶいから日曜にしてくれと・・・。
ヒロは日曜だと両方しぶいと・・・。
8月7日だと完全にけいじろう&ひろがこれない。
[2010/07/15 12:08] 狂輪會 [ 編集 ]

7.31参加の方向で。
[2010/07/15 13:03] ROBer [ 編集 ]

うみ

タカオパークやめて海のみにすれば?
[2010/07/15 13:04] 渋谷支部の斜め前 [ 編集 ]

もち海水浴メインで。
[2010/07/15 13:05] ROBer [ 編集 ]

んま~海のみって手もあるけども~、

BBQやめて海いって夜は木更津のどっかで飲んで?

みたいなかんじ?海だけだと運転の人があんまり

のめないな~と個人的な理由が。
[2010/07/15 13:18] 狂輪會 [ 編集 ]

渋谷支部てきにはたかおパーク内海水浴キボンヌでございます。
[2010/07/15 13:39] ROBer [ 編集 ]

やっぱそうですよねぇ~。

オレもできればそっちの方向で行きたいんで

そっちの方向でいきますねぇ~

陸で海水浴・・どうなることやら。
[2010/07/15 23:51] 狂輪會 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyourinkai.blog3.fc2.com/tb.php/98-220441cd


