 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知、大会ですよ~。(チャリではない 

えー4,5年前から自分主催で毎年バス釣り大会をやらせていただいてます。

狂輪會のやつらは釣りもやります。

せっかくなのでここでも告知しようとおもいます。

2010年6月20日(日)午前5時くらいから大体12時くらいまで。(雨天決行)

場所   千葉県   片倉ダム

ボート屋  すずきボート

エントリー費 一人3000円(ボート代個人負担

ルール  ①2匹の総重量で競います。サイズではありません。
     ②当然ですが生きてるえさ禁止。
     ③計量は定められた時間内に行う。時間以外は認めません。
     ④バスは殺したら無効完全に生きてる状態で計量すること。

毎年30人前後でやってます。
人数によりますが、それによって賞金額が変動します。
なんだかんだ坊主が多いので過去に一人しか釣れず総取りした方もいました。
店にすいませんつれるルアーくださいといってそれを投げて980円の釣りSETで優勝したやつもいました。

だいたい1位は6,7万ぐらいで5位くらいまで賞金だしてます。
1位の人は優勝CUPも贈呈されます。

結構その辺の大会よりしっかりしてるとおもいます。

もしこれをみてぜひいこうかなというひとは連絡ください。

いちおボート屋の予約の都合もあり最終締め切りが5月25日と結構早めです。

宜しくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/boat-suzuki/856574_42.jpg


ボート屋のHP貼り付けときます。




CHOK

参加したいと思います。タックルありませんが。
[2010/05/14 13:08] rober [ 編集 ]

おお!

朝ものすごく早いですけどだいじょぶです?
とりあえずタックルはなんとかできます。
ただいちお金がかかるのでルアー&ワームあたりは
できれば~・・あったほうがいいのかな~と。
勝ちにこだわらなければ問題ないです。
あとはHPみたかもですがボート代が以外にします。
安く済ませるには3人でボートにのることです。
どっちにしろ最低5500円(参加費、ボート)
はかかるので
ご了承くださいー。
あとできれば釣れた時に保管できる網などあれば理想です。
大きいの釣れちゃって殺したらめーちゃくちゃ後悔するんで。
まー当日でもなんでも釣具屋いけばなんとでもなります。

[2010/05/14 17:07] 狂輪會 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyourinkai.blog3.fc2.com/tb.php/63-393f08e1


