 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/6 

111206_154327.jpg
111206_202545.jpg

今日はお忍びでW-BASEへ。画像は花さんです。
みんなようへいようへいですが花さんとしか呼べません。昔からなので・・・。

ペダル買おうと思ったけど売ってなかった残念。

そのあと飯食いにそのへんいきましたがやってなかったり、場所わかんなかったり・・。

結局千葉に戻り蘇我のアジアン食堂へ。

レバ刺しってまだ食えたんですね。もぅ食えないと思ってた。
今出してるとこはよほど自信があるんでしょうね。
ほかのホルモンもすげーうまかったです。手ごろな値段でいいとおもいます。
地元に欲しいですね。地元のホルモン屋うまいのはうまいけどぼったくられるからいやです。

蘇我でめしぃ・・・??

誰とだ??

って写真に写ってる髪の長い人は??

これは間違いなくチャラ打ちしてんなっ!!


次回おごり確定で!!!!!!
[2011/12/07 19:23] hiro [ 編集 ]

となりのお客さんとまちがえてんだろう。
[2011/12/10 02:05] 会長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyourinkai.blog3.fc2.com/tb.php/388-9d4e973e


