fc2ブログ











めでたいことも残念なことも。 

昨日は狂輪會のケイジローの結婚パーテーでした。
RIMG0490.jpg

今回狂輪會プロデュースで行いましたが、こういうイベントの幹事大変ですね~

食べ物まったく食えませんでした。酒もそんなに飲めませんでした。

入場の時の照明と司会とドア開け係の連携なかなかでした。結婚式場で働いてるみたいでした。

なにがつらかったってビンゴゲームでまさかのそっこービンゴ。オレのビンゴカードが見事ビンゴ

しちゃって。ビンゴのMCやってたので却下。こんなときに・・・・

RIMG0487.jpg

RIMG0489.jpg

でもほんと結婚式の1,5次会みたいな感じでよかったんじゃない?

撮った写真まさかのこの3枚あとはぜーーーんぶぼけてるし・・。

めでたいめでたい!


その後オケカラの~メーランのーだったんですが、

道中ゆうじろうがまさかの顔着。

どうやら鬼こぎしてたら道路にあるポールにつっこんだみたい。

顔、膝、手などから流血、右手親指が曲がっちゃってたしー。

医者いったらやっぱり折れてたみたい。明日でっかい病院で再検査みたい。

残念ですね~右だから仕事もできないし、飯もくえないみたい。

次の日お台場いこうとおもってたんだけど、ものすごく奥さんの冷たい目線・・・・

なんかだるいな~と熱測ったら38,1度・・・

ほんとは行きたかったんだよたかちゃん。

なのでまた寝ます。
スポンサーサイト




お疲れさまでした!!
ほんとめでたいっすねー!!

お台場暑くて死んだ。。。
[2010/07/26 14:53] taka [ 編集 ]

本当にありがとうございやした!!一生の記念です。

感謝感謝!!!
[2010/07/26 17:49] KG [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyourinkai.blog3.fc2.com/tb.php/105-0a17df4f