 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/29 

今日は夜勤でした。

前の日赤いぺヤングのカップ焼きそばは辛いという話になり、自分も食べてほんとに舌が痛くなり

苦しみました。一人が普通のにからし入れてもからいでしょという言うのでいや

『いけるでしょ~』といったら一本だよ?というので『いけるっしょ~』

といったら買ってきたんで挑戦してみました。

結果惨敗臭いででもぅ涙があふれ、むせました。

ただ食わないでだめだというのもあれなんでいきました。逝きました。

しばらくずっとむせました。苦しかったです。

もったいないので麺を洗って完食しました。

もうやらないと思います。
120330_013355.jpg

3/26 

120326_215152.jpg

今日はみぞ、ひろ、おれ 3人で海沿いの駐車場へ。

なんか靴がすっぽ抜けて足の親指ぐりっちょしました。すごい痛いです。

海沿いって寒いですね・・・

3/23,4.5 

今週の休みはチャリまったく乗らず奥さんの実家へ。

以前たかちゃんが9000円の伊勢海老定食を食べた店に久々に行き、

次の日は太陽の里という風呂屋に一日。

足湯だけ入りました。ぼけぇ~っと一日つぶれますねあそこ。
120324_151139.jpg

次の日は上の子の新体操の発表会で天台へ。

チャリ禁止のコーンが立ってました・・・あそこ環境いいのに残念です。
120325_115026.jpg

主はいませんでした。

その後動物園へ・・・。
120325_150153.jpg

久々に一日充実した一日が送れました。

先日花見を大多喜でやろうかなと思ってましたが、

大多喜君の嫁が反対したらしく大多喜会は中止になりました。

またミウラBASEあたりでできたら最高ですねぇ~。

あーあと毎年恒例白子ハマグリ會。前回も小さいながらばけついっぱいのハマグリを食いきれませんでしたが、

今年も誘いのオファーがきました。日時はまだ未定ですが、

そのうちきまり次第UPします。

またはまぐりの見分け方講習があるんじゃないでしょうか?またゲロか。

3/21 

今日も仕事から帰り朝までゲームしてます。

明日誕生日だなー。33歳。やっと子供達が二人とも小学生に。最近上の子はヤンキーごっこを

やっているとけいじろうの家の下に住んでいる子からちくり入りました。ンダオラァーとか言ってきます。

毎年なんだかんだやってた花見。いつもならもぅやってんですけどね~。

先日帽子を届けに大多喜君の所へいったんですが、ものすごく田舎でびびりました。

集まらなくても何人かでやるかな~なんて思って企画します。

今年は大多喜で開催しようかなと思ってます。

日程はまだ調整中ですが、理想は土曜昼くらいに向こうに行きチャリ乗って、

夕方から飲み適当に大多喜君家に泊まり、日曜朝から大多喜バス釣りツアー行こうと。

んで適当に帰る。

大多喜なんかスポットあるみたいで。

たかちゃん結婚しちゃうしなぁ~けいじろうパンクしてるしな~ゆうじろう消防だしな~。

260px-Otaki_castle_tenshu.jpg
大多喜城

同じ千葉県だけどかるく旅行ですね。



3/13 

今日は天気いいのに一日ゲーム。昼にスシローという無駄な一日を過ごしました。

夜にヒロと飲み。チャラ過ぎます。髪の毛伸ばしてなに考えてんだか。

明日はみんなで乗ろうと。

俺、溝、チャーボー、ヒロ、ゆうちゃん。

楽しみです。

3/7 

120307_211455.jpg

昨日は久々に駅前で。ヒロ、みぞ、チャーボー、俺。


気候が最高でしたねーこれくらいが一番いいかもです。

しばらく駅前にきてませんでしたが外人の溜まり場になっていました。

ROBほんと行けなくて申し訳ないです・・・。夜勤はちと・・・しぶぃ・・

3/2 

120302_155741.jpg

帽子できました。

FITNESS

といぅブランドでこういうの作れるというのでミニマム5個からというので5個作りました。

裏はパチパチになってます。

ゆうちゃん赤黒だったか!

ダレがどの色か忘れた。


