 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/26のおまけ 

120226_102814.jpg

市原のパークへ行くとき高速で自分はケーのくせにアクセル全開で右斜線を走るんですが、

チラッとルームミラーみたらもーのすごい速さの車が。というか車達が。

自分140㌔が全開なのでやばいとおもい左によりなんだとおもったら

彗星のごとく

ランボランボランボフェラーリフェラーリポルシェランボベンツF-1!?ランボランボマセラティポルシェランボフェラーリフェラーリみたいな・・・

ベンツもマクラーレンかなんかのやつ・・・ほんとF-1みたいな車もいた・・・

が30台ほどとおりすぎて行きました。

市原パーキングにものすごい勢いで入っていってたのでこっそり盗撮。

当然写りきりません。前にもいました。

正直写真じゃこっそり過ぎて凄さが伝わりませんが、やーばかったです。




2/26 

今日は噂どおり市原のパークへSenju Boyzの方たちが来ました。

はんぱじゃなかったです。
120226_123948.jpg

自分ははじっこでちょこっとだけ乗ってました・・・。
もちろんパーク外で。

ある程度乗った後ストリートということで、市役所通りの某ビデオ屋さんへ。
120226_151005.jpg
前にきたことがあるんですが、こんなことしちゃうのか・・・と。
全然目線がちがいますねスポットの使い方。
ただただ圧倒でした。
都内とかでいろんなうまい人を見ましたが、やっぱ自分が知ってる場所で
やってると凄さが全然違いました。

あまりにも目線が違いすぎてスポットの紹介ができずで・・・
ここなら大丈夫なのかな何かしらできるだろうなとみんなで移動。
市原のなんか駐車場になっているフェンスで囲まれたとこ。ファミマ裏。

↓これは動画で。

ベトコン

なんでしょう次元が違いすぎて・・・。

こんなの生で見れて最高でした。
最近チャリのってなくてダメダメでしたが、今日一日見ててものすごく刺激を受けました。

ちょっとしか乗ってないのに筋肉痛で・・・。

がんばろ・・

そして勝手にHPをリンク張り。



2/20 

今週の日曜日に市原のパークにSenju Boyzの方たちがくるらしいです。

噂です。確かな情報ではございやせん。

こっそり見に行こうと思ってます。|д゚)チラッ


2/18 

120218_230941.jpg
120218_230958.jpg

久々にこんな面子で飲みました。はなさん、溝、かせ。

30分くらいではなさんが眠くなったと出ました。

はえ~よ・・・

そのあといつのもラーメン屋で飲みなおしましたけども。

なんか年をかんじますねぇ~この面子だと。

2/14 

120214_230251.jpg

今日はバレンタインデーでしたね。

奥さんは俺がチョコ嫌いなの知ってるからくれないんですが、なんだかんだ

奥さん抜きで5個もらえました。写真は4個ですが二日前くらいに一個もらい食べちゃったんで4個です。

(^ω^ ≡ ^ω^)

2/6 

120207_175236.jpg

雨でしたねー。AM9:00からゲームはじめて休憩がてら夜ちょっとお好み焼き食いに。

生大最高です。

もう少しでAM4:00です。いままでゲームしてました。何時間やってんだって話です。

明日というか今日はチャリ乗りたいです。( ノ゚Д゚)

2/4 

120204_105106.jpg

今日は朝から袖ヶ浦の海浜公園で館山から先生が来るので行って来ました。

朝寒かったけど動いちゃえば最高でしたね。天気もよかったし。

10人くらい集まってましたね。フラットが多かったです。

2/3 

明日というか今日はGROWの練習会に久々に参加します。

現在月に一日くらいしか乗ってません・・・。

溝と今回は参加です。

都内の方じゃ考えられないまさかの午前中のみの練習会。寒いけどがんばろ。
