 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/23 

毎年なんだかんだめんどくさいかもですね~年賀状。

やっと来年分のが完成しました。毎年ロスがすごいでますが今年はまさかの一枚だけ!

なんか自分の出番が年々減ってます。

111223_144032.jpg

12/22 

抽選もれたと思ったら届きました。NITRAID親子ペアルックTシャツ~。クリスマスヴァージョン♪

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

NITRAIDって子供服ないからそっこー応募しました。

でも子供が着てくれません。意味ねーじゃん!\11455もしたんだぞ・・・

111222_144552.jpg

12/21 

やってきました、寂しい忘年会。
111221_191437.jpg

木更津からわざわざ電車で五井まで。

111221_214329.jpg

店長にもらいテキーラ  からの 

111221_231617.jpg

チャーボー死亡・・・帰るので起こしたら

111222_002132.jpg

恥ずかしいことしてるし。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

111222_004202.jpg

寝てるしはずかしい。

まーよかったんじゃないでしょうかたまには。JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

12/20 

明日忘年会。

りある

わざわざ電車でいってみようと思います。

どうせ三人だしー今回。

誰かいたら飲みましょう。いないけどこんな平日に。

おれ、ひろ、チャーボー。

12/13 

久々にリンク増やしました。

オートショップトレンディ

先日社長BMXをかったといぅ知らせを頂きまだ一緒に乗れてませんが、

車屋さんのリンク増やしました。

車のお世話はぜひここに。

社長、やりましょう。電話ください。飲みでもおkです。

12/10 

f19e9e44-s.jpg

本日開催らしいです。

がっつり仕事なので行けませんが・・・・。

12/9 

1802791504_161.jpg

本日ボーナスでしたね。いくらもらっても5万円しか手元にはこない。

ふと思いますね。これ独身だったら・・・って。

月末あるみたいです。びんびんナイト・・・・。?

最近びんびんしてませんというかしません。まじでやばいです。


12/6 

111206_154327.jpg
111206_202545.jpg

今日はお忍びでW-BASEへ。画像は花さんです。
みんなようへいようへいですが花さんとしか呼べません。昔からなので・・・。

ペダル買おうと思ったけど売ってなかった残念。

そのあと飯食いにそのへんいきましたがやってなかったり、場所わかんなかったり・・。

結局千葉に戻り蘇我のアジアン食堂へ。

レバ刺しってまだ食えたんですね。もぅ食えないと思ってた。
今出してるとこはよほど自信があるんでしょうね。
ほかのホルモンもすげーうまかったです。手ごろな値段でいいとおもいます。
地元に欲しいですね。地元のホルモン屋うまいのはうまいけどぼったくられるからいやです。

12/5 

111205_202638.jpg

だいぶ寒くなってきましたね。

オレ、ひろ、チャーボー、みぞ

そのへんの枝を180で飛ぶのもできない・・・。

いつもこの時期忘年会やってましたが、今月土日休みがないので、

どどーんやらず飲みに行こうって感じでほそぼそと。

おもいっきり平日にちょっと環境を変え電車に乗ってみたいとおもいます。

12/21(水)19:00くらいの電車で五井へ。のりの店へ。

