 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて 

おととい初めてというかたまにはいいなといぅ感じで、

夜勤明けで嫁の実家のほうへ行かなくちゃで寝てないから寝てくるといい、

九十九里は白子の海へ一人でチャリで行ってみました。ていうか家から5分で着くんですが。

だ~~れもいない所で自慢のサウンドシステムで音楽を流しながら大の字で寝る。最高ですね。

帰りがけに軽く闇練してから帰りました。サンダルで。

110724_163728.jpg

スーパードライ500×3ぶっこんでからだったのでまさかの爆睡もありえるなと思いいちお自分と鍵つなげました。

1時間で目が覚めてかえりましたが。

今日はちょっと風が強いですが今から闇練したいとおもいます。

 

ore.jpg

昨日は夜勤明けでそっこーGROWの練習会へ。

暑かったっすねー。

なんか今でさえビビリでへたくそなのにどんどんへたくそになってる気がします。

カメラマンがいいのでそれっぽく写ってます。

しかもフラット。

だめだこんなことしていちゃ!と思いました。バニホ練しなきゃ・・

GROW JAM 

今週土曜日も午前中から袖ヶ浦海浜公園でスクールみたいです。

今月末に大会やるみたいです。ゆる~い感じみたいなのでま~ったりできていいな~と思ったら、

土曜日ががっつり仕事なので行けないと。

スクール行くとやっぱり来てる人は確実にうまくなってくるのでほんとすごいな~乗ってるんだな~

と思っています。ひろみたいにすぐ飲んじゃう人はだめですね。

てかBBQやりたいっすねどっかで。

※※※※※※※※ GROW JAM 2011 ※※※※※※※※

運営 / 協賛:GROW BMX SHOP



・日時:7月30日(土) 10時開始


・場所:「南房パラダイス」園内、マーライオン前広場(http://oceanveil.com/np.htm)※駐車場あり
(南房パラダイスへのアクセス:http://oceanveil.com/np.htm)

※通常、園内は有料(800円)なのですが、事前連絡で参加者と観客の方には「ご入場無料チケット」を発行させていただきます。
ご入場無料チケットをご希望の方は、入場者全ての名前を明記にて事前にjun_grow@yahoo.co.jpへご連絡下さい。

・クラス分け
フラット :ビギナークラス. オープンクラス
ストリート:ビギナークラス. オープンクラス

会場は10m × 15m程のレンガを敷き詰めた路面となっております。
ストリートクラスは平地トリックに加え、配置されたカーブボックスも使用可能。

持ち時間は1~2分 / 1トライ。 時間内に自分を出し切れた時点でライディング終了となります。

ビギナークラス出場の対象は、バースピンやバニーホップが出来る様になった方から1~2年のキャリアの方までが対象となっております。

どなたも大会と気負いせず、GROW JAMに参加することで、みんな一緒にBMXを楽しんでいただければ幸いです。


・フラット / ストリート出場費:500円
(事前エントリーにて「GROW BMX SHOP 500円商品券」をプレゼント)

・事前エントリー方法:下記の内容を明記の上、jun_grow@yahoo.co.jpへご連絡下さい。

「GROW JAMエントリー」
名前:
電話番号:
出場クラス:

※参加者数を事前に把握させていただく為にも、是非、事前エントリーにご協力下さい。


・自分への記録へ挑戦、出場費無料の「バニーホップコンテスト」やGROW BMX SHOPによる「BMXフリーマーケット」も開催予定です。


出場者、観客共にGROW JAMへ遊びに来てくれたみんなに「BMX」を楽しんでいただける機会をご用意させていただきますので、この夏は是非、館山までお越し下さいねっ♪


毎日暑く。 

image.jpg

毎日毎日暑く、奥さんがエアコンの許可をだしてくれず、家にいないほうが涼しいじゃないかと

ブラックマーケットに涼みにいく今日この頃。

昨日も風が強く乗りに行ったけどあまりテンション上がらずで、

結局飲み屋に行ってしまいました。ひろのせいで。

ビールがうまくてたまりません。

腰が痛くてたまりません。

GROWの集まり次回16日みたいですね。

節電のせいで月火休みとなり行けないんですけども、

毎回来る人が増えてきていますね。

栃木?埼玉?幕張?鴨川?川崎?横須賀?あたりから来てるみたいです。

た~だ暑いですねまじで。
