 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これがほんとの。。。 



セイコ飲み~!!
会長お願いします!

taka

不明ですが。 

ネタが最近なく・・・・・先日久々にあうフラットのプロと話しました。

現在建設中というかもうできてるけど市原のパークですが、

そいつがチャリ部門で主なんですが、どうやら当初の公園課の人が移動して担当者がかわったらしく、

問い合わせが途絶え気味らしく~相手にしてくれなくなったらしくで。

スケーター連中が主にやってるみたいだろうからこのままいくと~やばいかも的な~勢いみたいですね。

パーク近くのサーフショップの人が主でやってるみたいだけどとてもとてもアンチBMXらしく~

会議でも自転車がパークで走ってると子供まで自転車ではいってきちゃうでしょ~みたいなこと言うらしく~

パークでイベントやって一儲けもたくらんでるらしく~

その他日本SK8連盟会長?みたいなひともかかわっててやっぱとてもとてもアンチBMXらしく~

まー自分は市原市民じゃないですけども~そんな嫌いにならなくたっていいじゃないって感じで。

10月OPENらしいですけどBMX禁止だったらちょっとつまらないですねぇ~。

ま~理想はSK8の日BMXの日で分けてもらいたいですね~。

もちろん人口的に少ないからBMXのほうが少なくていんですけども、

聞くとヘルメットも着用しなくていいみたいで。

そんなに広くないパーク。絶対トラブルあると思うんでチャリとSK8衝突~みたいな。

どうなることやら。





BOMMMMMM!!!! 

BOM - BGM from BOM. on Vimeo.



http://bomcontest.com/main/00
宜しくです!

taka

とうとう開催ですね。 

20110602_2004897.jpg
とうとう今週開催ですね。もちろん行けたらいきたい所ですが、まだ調整中です。
飲みに行く感じで・・・。
個人的に土曜日なかなか忙しいんでここらで映像見ながらまったりしたいです。


2011.05.19 Thursday名古屋にて6月4日にプレミアム試写会決定!!6月4日(土)に名古屋のBMXショップFIVE STARにて同日試写会が正式に決定しました!!
西日本に在住の方で興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

東京・名古屋の試写会会場に足を運んでくれた方々に協賛を頂いている、CAVE様、FIVESTAR様、MOTOCROSS INTERNATIONAL様より素敵な商品を抽選にて差し上げます。

是非、各エントリーチームのライディングを見て皆で盛り上がりましょう!!


◆◆BEST OF MOVIE CONTESTプレミアム試写会の会場◆◆

◆東京会場
オシャレなBAR "空洞"(がらんどう)にてプレミアム試写会を開催します。
普段はドリンク一杯\500ですが、さらにお安い金額で飲む事ができます!( 20:30 ~ 23:30まで)

住所:東京都渋谷区笹塚1丁目58-13 6F
時間:6月4日(土) 20:30スタート

◆名古屋会場
BMX&CLOTHINGのSHOP、FIVE STARにてプレミアム試写会をします。
ローカルライダーも沢山集まるBMXショップなので盛り上がる事間違い無し!!

住所:愛知県 名古屋市中村区竹橋町31-16
時間:6月4日(土) 18:00スタート

