 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり 

明日は雨確定なので練習会は中止みたいです。

振り替えで6月4日(土)になったみたいです。

闇練しないと。

ず~~っと雨雨雨雨。ゲームやりまくりです。

ふと今も気づいたら8時間経ってました・・・こわこわオンラインゲーム。

ff111
ではまたぁ~

練習会のようです。 

リンクにも貼ってありますが。千葉から下じゃここしかないと思われるBMX屋さんの

GROWの潤さん主催の練習会が28日あるみたいです。

場所は袖ヶ浦海浜公園みたいです。

こないだ会社のBBQのときに偶然会いました。

ものすごく教えてくれるのでへたくそな自分にはとてもいいと思います。

ただ朝が早い!朝8時とかにはいますからねぇ~。

しかも帰りもはやい!10時くらいにはさ~って感じで・・・。

ただ今回は集まり次第で店も休んじゃいますか的なのり。

夕方から用事があるからずっとはいれないけどいけたらいきたいっすねぇ~闇練ってことで。

ただ、

ただただま~天気わるいんだろぅな~と思われますね。残念です。

環境 

噂じゃ地元の公園に置いたセクションが撤去?な噂。

そんな邪魔にもなってないような気がするけどやっぱりだめなのか。

ひろなんかがこつこつ作り今じゃものすごく立派な物も。

スケーターがいる所も撤去くらったとか。

その昔自分がSK8やってたとき会社の人に作ってもらった結構立派なレール。

25キロほどの距離を40キロほどでちんたら一人で運びとても愛着がわいていました。

そんなレールも撤去されたんですがショックでしたね。

ま~置いてはいけないのはわかってるんだけど突然撤去しなくてもな~・・・。

とりあえず今回のあのカーブ撤去ってことはでけ~トラックでくんだろ~なぁ~

どこもそうだろうけど木更津もやっぱ環境わりぃ~なぁ~。暗いし。


ぶってるツアー 

昨日はぜんぜん車で行ける所をわざわざ電車に乗っていってみようツアーでした。

大きい車がどっちみちなかったんだけど。

向かった先は五井です。どこかいいSPOTはないかと走り続けました。

風が強くなっちゃって大変でした。

とりあえず飯だねといことでラーメン屋行って、

噂じゃ10月にOPENすると思われるパークをまたみにいったり、

なんかできそうでできない市役所のまわり、

へんなビデオ屋の駐車場、

ながーーーーい公園にいってみたり、

田んぼ沿いの砂利道走ったり、

のりの店の場所が知りたいって通ってみたら一瞬とおりすぎただけで『あたたたたた』

と中から声が聞こえのりでてきたり、よくわかったな

もぅいい加減風つえーからってゲーセン行ったり、

外でたら不良がいっぱいいるし、

早い時間から行ったから早く帰れたしなかなかおもしろかったんじゃないでしょうか。

いつも車だから新鮮でした。また気が向いたらいってみたいですねー

わざわざカメラもってきたのにこの2枚しか撮ってなかったといぅ・・・。(゚゚`) y-~~

RIMG0663.jpg
RIMG0664.jpg





