 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確定したみたいです。 

千葉アクアラインマラソンが来年の10月21日にきまったそうで。

もちろん狂輪會はフルマラソンコースでエントリーしたいところですね。

木更津~袖ヶ浦あたりを走るみたいですね。

アクアライン内を走る10キロコースもあるみたいです。

きっとゆうじろうあたりがエントリーしてくれるでしょう。

1万5千人規模らしいです。

ちなみに自分は出たいですね。

会長

緊急告知!!!!!!! 

知ってる人もいると思うけど、明日4月26日(火)夜8時頃から木更津港に新しくできた公園!?でヒロキさんが軽いセッションみたいなノリでみんなと滑るみたいです!!これからなるべく火曜の夜はみんなで滑りたいとのこと!!!
ってゆうことで明日は記念すべき一発目!!行くしかないっしょ!!
僕も生徒として参加したいと思います笑
楽しみたいと思います!



taka

花見? 

hanami.jpg

昨日は朝から400㌔のビリヤード台をみんなで運び、腰が痛くなり午後から恒例の花見やりました。

風が強かったので室内でやりました。花なんかどこにもありませんYO。

ここは最近ちょいちょいお世話になっているたまり場みうらBASEです。

ここにビリヤード台運びました。この家にはなんでもあります。広いし。奥にビリヤード台置いても

このスペース。さっそくビリヤード台でBJやりました。けっこういい感じに金動いてました。

終わってSLラーメンいったのは覚えてるんだけど、ちょいちょい記憶が飛んでます。

奥さんに怒られました。迷惑かけた方申し訳ありませんでした。

家ついてからの記憶は完全にありません。動画撮られてました・・・。

楽しかったです。カラオケもやりました。うるさいと注意されました。けいじろうに。

花見関係なしにまたやりたいですねミウラナイト。



 

狂輪會プライベートパークがもう直ぐ完成?!
DSC_0142.jpg
DSC_0141.jpg


凄いでしょ!!



ってのは冗談で会長と遊びがてら市原のスケートパークの様子をみてきました

パーク自体はほぼ完成みたいだけど周りがまだできてないから完成は

まだ1年以上かかるみたいですね





hiro




ぼけ~っと日曜日。 

今日は家から歩いてすぐの野球場に試合を見に行きました。

てかまだ現在も試合中。勝てるのかゆうじチーム。

いやぁ~春ですねぇ~腰いたいですねぇ~・・・

野球

はな

 

最近へたれ過ぎてる会長がまさかのペグ無しに・・・


DSC_0135.jpg



せっかくレフトドライブにしててハブガードも付いてるのにもったいないよ会長!!

てかうちらってペグ付けないと大門おごりじゃなかったっけ?



DSC_0136.jpg



最近ちょっとずつだけどみんなうまくなってきてるのに

会長メンタルきたえなきゃね!!

Kクンなんか頑張りすぎてズボンが有り得ないとこ切れながら頑張ってるのに

DSC_0137.jpg

たまたまその日パンツはいてたから良かったけどいつもみたいにはいて無かったら捕まってたな






hiro










 

今回花見の幹事をやらさしてもらう

ゆうじろうです。

花見の日にちが決まりましたので

お知らせします。

16日土曜2時から木更津港公園で

おこないます。

会費は男¥3000女¥0です。

参加されるかたはお近くの「狂輪會」

のほうに連絡等お願いします。





ORCHID 

靴買ってみました。館山にあるGROW BMX SHOPで注文して今日届きました。
ソールがバルカナイズドなんで調子いいかなと。29㎝までしかなかったからちょっとキツめでもいいやと思ったけど、いつも履いてるes、VANS、NIKEなんかより0.5大きい感じでジャストサイズでした。
securedownload[1]
ベルクロも取り外しが出来るんで靴紐結ばなくても良さそうです。

あ、花見16も厳しいかも。てかあんま呑めない・・・再来週は選挙なんで乗れないや。

KG

幹事? 

ゆうじろう詳細UPしないとそのままながれっぞ。

Nigel Sylvester & Stevie Williams THE TAKEOVER TOUR Commercial  




KG

