 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東北太平洋沖地震チャリティTシャツ 途中経過 

東北太平洋沖地震において、被災された方々にお見舞い申し上げます。


東北地方太平洋沖地震チャリティTシャツの集計が終わりました。


まだ納品までおわってないので、途中経過とさせて頂きます。


皆様のご協力御座いまして、500枚以上の注文が御座いました。


正確な数字は後日、義援金を振り込んだ時に,よりクリアにご報告させて頂きます。


以下、賛同して頂きました、店舗様、会社様、アーティスト様、本当にありがとうございました。


RIZM TSUDANUMA様


ANORMALY 様


CUE'S様


EMPTY様


FILTER 様


JERRYS UNO様


BLACK MARKET 様


居酒屋 松 様


大健企業 様


森重機工開発 様


サニーライフ君津 様


DELUXIE 様


BOTAN KIMITSU 様


P-KOEN 様


MARROWS 様


BK SOUND 様


GOKIGEN SOUND 様


THC 様


狂輪会 様

(順不同)


賛同して頂きました、MAKER様


NEXUS7,SOFTMACHINE,MASASCULP,ETHOS,JOYNT,BEENUTS,YAMANOZAKI SHOES


ありがとうございました。


引き続き宜しくお願いいたします。

ARTYZ 小野崎朋孝


個人的に協力して下さった皆様も本当にありがとうございます。
これからも自分たちのできることをしていきましょう!

taka

会議~いろいろ~ 

昨日は結構フルメンバーでの練習でした。

バニホがほんとにうまくなりませんというかただでさえ下手なのに低くなりました。

いいわけするとものすごく腰が痛かったです。

 話は変わって今日仕事場でぎっくり腰になったパートさんがいて歩けないので台車で運びながら

病院へ。1時間半後けろっと帰ってきました。

五井に最近開業した病院がありそこに行ったとのこと。

腰痛持ちのオレにはものすごく興味を持ちました。ほんとか!!治るのか!

 えーまた話が変わり花見ですが、地震やらやっぱりまだ寒いやらで予定未定の延期状態です。

今回幹事がゆうじろうですが、なかなかみんなの日が合いませんね。

 これみたら4月都合いい日カキコしといて【みなさん】

ゆうじろう自体が第1,2週無理っぽいこと言ってたので

 個人的にあいてる土曜は16、23かなというところ。

毎年毎年グレードUPしていく花見今回ヒロがテントGET済みらしいです。

気温も高くなってきてるしいい花見できそうですね。花は見てないけど。楽しみです。

 んでまた話は変わってだいちゃんネタ。

ぜんぜんこないしいい加減意味分からんってことになり~の。

回りからの苦情、あきれから判断します。とりあえずブログもういいやUPしなくて。

月終わりの5日前からぽつぽつと動画UP。完全にやっつけ仕事じゃんかよいらね~よそんなの。

乗りにこないのは事情があんのかもしんないけどだって誘ってくんないじゃないすかってくんだろうから

言っとくけどみんな回り誘い合ってきてね~ぞってこと。乗る場所時間が決まってんだ。

みんな一人の時もあるし集合するときもある。誘わなきゃこないんならこなくていい。

正直俺だけの判断じゃね~話した結果みんな同じ気持ちだったってことだけ。それが答え。

というわけでだいちゃん狂輪會 破門ねぇ~。別に街で会ったら別にしかとするわけじゃね~よ、

あくまで狂輪會的な行事は誘わない。チャリ関連ってことね。

夜露死苦。
(*゚゚) ッシャオラァ!!


 





これは 

スゴイですね

http://rocketnews24.com/?p=82037

~daimajo~

放射能?放射線? 

バカっぽいけどわかりやすいです

http://mkt8514.tumblr.com/post/3898858772/53-2011-03-15-20-46-24-01

~daimajo~

NEW? 

フレームをユウジロのと無理矢理交換しました。
20.75だったのが21.25に。クランクもhiroから奪ったProfileに。チャリが軽くなった感じがしてあんまり変化を感じなかったので4PEGにしてみました。
最近、風邪とか地震とか原発で気がかなり滅入ってるんで明日はガツガツ乗ってやろうと思います。
563[1]

KG

243センチ 

本州が東に動いたそうです
(null)

~daimajo~

狂輪會業務連絡 

各自練習しておくように。

闇練講座


今回の花見はこれだ!!にんにんにん

東北太平洋沖地震チャリティーTシャツ 

僕の地元の先輩であり友人のARTYZデザイナーTOMOさんが今回の東北太平洋沖地震で苦しんでいる人たちのために東北太平洋沖地震チャリティーTシャツを作るみたいなのでみなさん御協力お願い致します。

viewer.jpg


購入してくれる方はBLACK MARKET か僕か友近さんまで連絡ください。
宜しくお願いします。

taka

浜岡原発 

静岡で地震・・・富士山大丈夫か?
ってことで調べてみたらもっとヤバいじゃねえかよ!!
なぜ浜岡原発が危ないか
てか日本に原発こんなにあるのね・・・
日本の原発地図

地震、最後に関東にくるのかな・・・
とりあえず東北の津波被害の地図貼っておきます。海に近い人は家族と今現在どこに住んでいてどこに逃げればいいかシミュレーションしておきましょう。
津波被害

KG

行ってきました 

昨日塚の結婚パーティーかなり盛り上がってました


572_3_image.jpeg
さすがぶっ飛んだ夫婦衣装もぶっ飛んでます!

572_5_image.jpg


この人もぶっ飛んでます!



573_2_image.jpeg
終わり間際に撮った集合写真
大人になったはずの塚はやっぱり全裸・・・

573_6_image-1.jpg
最後にラッキーさんは新郎の後ろで新婦を襲ってごきげんでした


てか写真がなぜかアップすると横向きになっちゃう・・・
会長直して!!


最後に塚&みぃホントおめでとう!!



hiro












その後 

hisai2.jpg
hisai.jpg

画像パクリましたが、地震影響でてます。

自分らがいつものってるSPOTががっつり津波?によって漂流物やら泥やらで被災しました。

BOXとかも使用不可能だとのこと。

おそらく市が掃除する際全て撤去されるんだろうなぁ~と思われます。

地面も泥まみれだししばらくここではできないんだろうな~。

今日は今からヅカの結婚パーティーです。

地震ですね。 

いやーやばかった。ってかまだやばいんじゃないかくらい。

オレの会社やばい・・・。損害額はんぱないだろうな~。億いくだろうなぁ~。


とりあえずオレの車イカレマシタ。液状化現象に飲まれ・・・・。

明日ディーラー持って行かないと・・・。

地震ももちろんやばかったけど爆発はんぱじゃなかった!!!!!

ほぼとなりだったから音も光も火もほんとにやばかった。普通に素で走った。


そのときの画像ドンッ!
地震

これちなみに空は青空でしたから。

ride 

土曜日は東京からたかちゃんとユーちゃんが帰ってきたので乗りto呑み
久しぶりに朝まで遊んだ。麻雀よくわからん
日曜日は館山のGROWで初めてのダート。よくわからん。ダートむずいけど楽しかった。

ってことで次はこれやろう。


KG

weekend 

明日、明後日乗りますよ!!日曜日から嫁さん旅行なんで気兼ねなく乗れる。
どこで乗ろうか・・・保田のバンクでもいいし、幕張でもいいし、お台場でもいい。
とりあえず明日は呑もう
omoshiro1691[1]


KG

今週の会長 

おととい会長に誘われてみんなで飲みに行った帰りの会長

大好きな酒も飲んでお気に入りのEXILEジャージきてご満悦でした

DSC_0125.jpg



あと今年の第3回お花見大会の幹事は酒担当のユウジロがやるみたいです



hiro




