 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじいちゃん 

アホですね~これ

~daimajo~

会長ーーーー 

これどうなってんですか?



taka

 

昨日闇練しようと思ってたんですが

風が強かったので近所カレ~屋で

飲んできました。

DSC_0061.jpg

「カルカッタ」のタンドリーチキンまじ

旨いです。

だぁれだぁ~? 

会社のおっさんの車に狂輪會ステッカー貼ってあんだけど

それみてあーそれ知ってますよ的なオレもチャリのってますよ的なオレ狂輪會ですよ的な。

だってさ~。

そんなやついね~ぞ。

そんなオレよりぶってるやつは鶴岡キック確定だな。発覚しだい。

どうせろくなやつじゃない。そんなのいたら即おごり確定。

破門確定。

1401251.png

Milky vs Lil Demon [BBOY CITY HAWAII 2010 

少年ハンパねぇ

~daimajo~

Rear View Girls-Los Angeles 

そりゃ見ちゃいますね
通行人の視線調査。
美女のお尻に隠しカメラを付けて歩いてみた

~daimajo~

まだまだ寒いですが。 

年に一回のイベントがまたきまっせー。

今年で第3回目花見計画中。

毎回ものすごく泥酔者が出てます。

昼間から乗り飲みなんでもありありで現地で料理作って~楽しくわいわいやりたいですね日程、場所、会費などぼ

ちぼち決めていってます~

どうやら今回この花見を最後に花見会場からそのままピストで福岡まで帰るお方がいるそうなので、

狂輪會一同きちんと見送りたいと思っております。

RIMG0158.jpg



Nike 6.0's Partners In Crime - Fit Bmx Edit. 


~daimajo~

ride 

今日は新宿からtakaちゃんが帰ってきてたので乗っってみた。みんなは昼間から乗ってたみたいだけど僕は仕事だったんで夜から。
そんでニューセクション作って遊びました。

今みんなは麻雀やってるそうです。

スノーボード行ってきます。


KG

BMX The Come Up Exclusive 



~daimajo~

 

昨日はホント楽しかった!!

小林ウィンダムはかなりイケイケだったし

スミスも前より高くしたカーブで出来たし

何よりチャーボーのコケシーンはすごかったな

Kクンがアップしたチャーボーの写真はウソくさいぐらい

タイミングバッチリだね!!

カーブの角に鎖骨強打してたけど鎖骨にプレート入っててよかったね・・・



DSC_0121.jpg

この前昼間チャリやったときにうまく撮れたチャーボーのスミス!!






hiro



ride 

今日は人がいっぱいだった。
ユウジロウもスミス出来たし、長田先生もフラットのPEGでスミスしてた。会長さぼってっとヤバいっすよ!
RIMG1406.jpg
RIMG1405.jpgRIMG1404.jpg
RIMG1403.jpgRIMG1408.jpg
RIMG1415.jpgRIMG1412.jpg
RIMG1409.jpgRIMG1416.jpg
RIMG1411.jpgRIMG1414.jpg

チャーボー死亡
RIMG1402.jpg

今日は楽しかった


KG







会長!!!!! 

明日集合じゃないっすか????
スノースクートやっと出番じゃん!!!!!!!

朝連絡しやす!!

KG

そういえば 

北海道に嫁さんと行ってきた写真載せるの忘れてた。
とりあえず、寒かったのと、雪質軽すぎでした

P2020081.jpg
どこを見ても街が見えない。ハンパない所でした。
P2010052.jpg
泊まったホテル
RIMG1398.jpg
食ったウニ丼
RIMG1400.jpg

飛行機は二度と乗りたくない。

KG

 

今日は休みでチャーボーと昼間チャリやってたら雨降ってきてすぐ終了・・・

仕方ないからゲーセンにメダルゲームしに行ってきた

よく会長なんかと必ずやるビンゴゲームやってたけど

途中でチャーボーがメダル無くなって俺も残りわずかで

なんとかジャックポットチャンスのミニゲームにたどり着いて全部つぎ込み

始まるのを待ってたら、まさかの鍵マークのボールが投入

滅多に投入されないのにビックリしたけど、どうせゲットできないと思いつつ

進めてたら奇跡の鍵ゲット!!


でも結局ボス倒さないと意味ないと思って進めて残り2ターンでやっとボスに到着

あとはボンバーボールが出るか6以上ダメージあたえるボールを2回のまず倒すことなく

終わる状況でさらにまさかのボンバーボールかなりのミラクル連続でジャックポットがでて

約600枚ゲット!!



DSC_0120.jpg

まー他のメダルゲームに比べれば枚数はたいした事ないけどかなりテンションあがったなぁ!!

会長にみせたかったな!!






hiro

恥ずかしいじゃないか。 

ものすごく下手なのは認めるけどいちお自分ながらの成功例も。

35980963_988062698_190large.jpg

自己満。

NEW 

約半年振りに靴を変えてみました。

某狂輪會のK氏がこれのローカットを履いていて、調子良いと絶賛していたので
ソールは間違いないと思い購入。でも、僕はくるぶしを良く怪我する癖がある為
Hiカットにしました。

感想は、めちゃ良いです。
ソールがあまり厚くないので、ペダルの感触がダイレクト。
しかも、スティールペダルとの相性も食い過ぎず◎
通常、ソールが薄いとクッション制が気になる所だけど
流石STI。クッション制も抜群に良いです。
是非、オススメしたい一足です。

(ド素人の一個人の感想です。予めご了承下さい。)


es_shose

 

今週は珍しく連チャンで乗ったなぁ

おかげで筋肉痛がハンパない・・・

進歩は微か過ぎるけど・・・


Kクンは相変わらず格好いいな!
355_1_P2109127.jpg



で会長は・・
180_1_P1126.jpg


なんとも言えず・・・



でも珍しく頑張ってたなぁ

会長曰わくライバルはみぞ君らしいからみぞ君いると頑張るのかな







hiro



馬鹿かお前は。 

今日は寒くて乗らなかったんじゃなくて嫁が飲みにいくというので

子供の面倒を見なきゃいけなかったということで~

こんな体勢でテレビみやがって!!だめだろ!


musume.jpg

寒いってのもあるけどね!!!

夜勤あけで昼間普通に寝ちゃって眠くないな~ねるけどね!

嫁迎えにいったからやっと飲める。

85689_1.jpg
こえ~よ。やらないとダメそうだからチャリがうまくなるのかな。

 

今日久々に皆でチャリ乗りました。
会長は居ませんでしたが…

Kさん今日もハデにコケてました!
DSC_0042.jpg

それと慰安旅行に行った皆さん
おみあげありがとうございました!
DSC_0045.jpg
今日の酒つまみにしたいと思います!



UG

朗報 

坊主率の高い狂輪會CROWに画期的なアイテムを発見したので

ご覧下さい。



わずか20秒でこの仕上がり。
しかも、剃り残し無す。

いかがすかぁ~

ぜんぜんつまらないけど 




大阪こんなん人いました。

WEB 

BMX WEB
乗れるところが載ってるんだけど、千葉少な・・・
市原の天国谷が超気になる

新しいスポットで乗りたい!!新宿ツアーしよう

KG

熊本 

6・7日に消防団の慰安旅行で熊本
行ってきました~
とりあえず飲んで食っての旅行でした。

熊本の馬刺し間違いない!
でも少し高かった。
DSC_0040.jpg
ラーメンもうまかったけど
食べたのが夜中でベロベロだったから
たぶん何食べても旨かった。
写真があったのも奇跡で撮った記憶がない!


DSC_0026.jpg
観光は熊本城ぐらいしか行けませんでした
DSC_0036.jpg
熊本城でも飲んでました!
DSC_0034.jpg
飲み疲れました~






UG

そして夜の部。 

宿に入りチャー坊が何もないのにまず風呂に入り身支度を整え散策~。

飯屋がいっぱいで決められないから本で見た大食いのジャイアント白田が経営してるしろたやに。

写真はないけど本人もちゃんといてよかった。串かつやっぱうまいわ~。

てかでかいわ彼・・残念だけどケイジロウよりぜんぜんでかかった特に顔と手こんどぜひ手比べて見て欲しい。

そこで軽くエンジンをかけてさらに散策やっぱり俺らはナンパできずで~ってことで。

いいわけすると4人組とかいなかった。俺はどうせできないけども。

とりあえず車屋があってこんなん止まってるから写真とってしまった。
RIMG0639.jpg
光すぎー!全部になんだかスキーみたいなのが貼ってあった。暇人もいますね~。

違う店にH2専門店があってこんなんもいた。RIMG0655.jpg
外に置くような車じゃないのに完全にショーカーですこれ。

結局どうすっか~と立ってたらキャッチのチャンネーがガールズバー行きませんか?って
行ったことないしいくいくーって入店。地元でも行ったことなかったからしくみもわからず~
1時間3600円飲み放題って~。したら女の子の酒別~みたいなしかも一杯2000円~みたいな
こ、これは・・・・と思いながらこくこくと時間が過ぎ・・・これまさか時間教えてくんないんじゃ・・
やばいなこれさくさくもってかれるとこそこそっとゆうちゃんと話し出ることに。
いくらかわすれたけど結構持ってかれた。女の子私もいいですかー?私もいいですかー?と積極的こえーよ。
いくらいくんだよですほんと。

時間がものすごく早く次どうすっかーとガールズバーもどんな感じかわかったね~なんていってた矢先こいつ
ひろのにも出てたけど竹内くん
RIMG0653.jpg

いろいろ質問してこれならだいじょぶかーとリベンジ。串かつ屋含めて3件目。
今日はじめての客です~的な。まさかの女の子4人待ってるまさかこれも・・と・・・・
正直この店の子はあんまかわいくなかったのでゲームで勝ったらいいよとゆうちゃんが
何戦かして俺らかち~みたいなでもかわいそうだから~とジャンケンで勝ったらいいよ~と。
まーそんなこんなで1本で店でて。まー安かった。

ここでチャー坊死亡。会計もちょっと違って2500円を取り戻す。2回講義しちゃった・・狭いねぇ~
チャー坊を宿に送り寝かせてまだ時間がはえーよと3人でひっかけ橋に戻ってどーすっかーって
これまたこのひと
RIMG0653.jpg
竹内くん

ほかないの?とありますよと。次はじゃ~本店ですねと。
本店行きました。そこでは女の子一人だったけどハーフの子でまーかわいかった。おかあさんの写真とか
みせてきた。本店だけに店も一番バーっぽかったのかな~。
これまた1本で店をでた。
でもやっぱ早いじゃ~んと。この時点でけっこう飲んでるのでぶち上がり。
ナンパとかどうせできないし頭の中にはそんな選択肢がなく、
また橋にもどり~の、

またこれ
RIMG0653.jpg
竹内くん

ほかは?ありますよ次は自分の好きな子がいるよ的なこといってもったいぶりやがって
とりあえず5件目突入。くら~い店でそこには今までいなかった男の子も。
オーナーと名乗るなんとかくん(名前忘れた。
RIMG0647.jpg
彼は21歳ですでにオーナーというなかなかすごい子
とりあえずせいこをたたきこみ見事ウィスキーロックをメイク。勝てる気がしなかった。さすがオーナー。

あれ?あれれ?あれれのれ?
RIMG0646.jpg
この店センスがいいですね~。違うわ~。またいこう。やってるなら。
どこの店もそうだったんだけど店の場所がどこも雑居ビルの中怖そうなとこばっかだった。
まさかも全然ありえたな~あれ。
そのなかでも最後に行った店のほかのテナントみてたら

あらら・・・やっちゃった・・・・
RIMG0649.jpg
たかちゃんやらみぞやらもぅ・・・このビルは・・・・普通にウケタ。

ここでは1本以上いたな~オーナーとわいわいやってほぼ女の子ともしゃべってなかったから
サービスしてくれたのかな~けっこう滞在してたとおもう。
まーもうこの時点でグデングデンでした。
おれ以外はマックへいきとりあえず橋に戻ろうとまた橋に

するとまたこれ
RIMG0653.jpg
竹内くん

ほかは?とまだあるけどちょっとあんまりいいとこじゃないっていうからやめ。
しばらく橋でぼけーというかぶちあがってますよ3人は。
RIMG0643.jpg
きてますね~。

RIMG0652.jpg

一番きてたのはこの人じゃないでしょうか。(わけあり隠しあり、これでだいじょうぶ)
わざと小さい。

RIMG0650.jpg
ゆいちゃんの~
RIMG0651.jpg
なっちゃん

橋でこえかけて~なんていいたい所ですが、最後の5件目の女の子が営業で橋にきてたのでってことで。
竹内くんおきにの子。
店じゃなんとも思ってなかったが外出てみてたらかわいく見えた。きっとかわいかったんだと思う。
関西弁マジックにはまりました。ありがとう二人。いい思い出ができました。

さすがに橋に人が減りここで3時半とかだったのかな~帰りにカップラーメン食って~
4時くらいに寝て~みたいな。

次の日ダルダルまーすぐ直ったけど。

チャックアウト後またふらつきおみやげかったり~

途中のサイケデリック的な店にいったんだけど店員だか客だかわかんないけど
あの子が頭から離れません。怖かったです。顔真っ黒でした。なんか塗って。
全身蛍光色完全ブラックライト仕様きっと心臓音がずっちゃんずっちゃんいってたんだろうな~。
こわすぎて5秒で店でて。ほんとはちょっと見たかった。すんげー柄のパーカーあったし。


いやー金は使ったけど久々に仲間内で旅行行ったからすんげー楽しかった!!
今回なんだかんだぜ~んぶ運転したのチャー坊おつかれさまありがとう。と言っておく。
RIMG0656.jpg

あとはやっぱり今回のキーマンこの人





2010753 035
竹内くん

おれらのおかげでノルマ達成できてよかったね。


また逝きたいです。大阪。


行ってきました。(昼の部) 

行ってきました~慰安旅行。楽しかったんじゃないでしょうかー。

金めっちゃ使いました。(,,゚Д゚)

写真いっぱいもったいないし丁度日またぐので2部にわけよっと。

まずは朝からUSJおきまりのここで。
RIMG0637.jpg

ギャーーーーっという声と共に。
RIMG0622.jpg

ポーズを後ろのキャラと合わせての一枚。
RIMG0634.jpg

奇跡的に赤い帽子が3人も写ってる。
RIMG0630.jpg

おまえもかとズレてるけど同じポーズでの一枚。(周り爆笑あり・・・)
RIMG0632.jpg

よほど自信があったのか見事にはずれ。
RIMG0629.jpg

実ははりぼて。
RIMG0628.jpg

どうしてもというからの何枚か。(チャらい)
RIMG0625.jpg

RIMG0624.jpg
RIMG0623.jpg

いい写真だから。(゚゚`) y-~~
RIMG0627.jpg


とりあえずこんな感じで行くか行かないか寸前まで考えてたけど結局行った。

でも普通に楽しめたかな~。ひろがびびりすぎてるからほんと困るね。

これで3時半くらいまでかな~土曜なのにやっぱりすいてるし。

でも6200円は正直高い。飯もちょたか。

 

大阪ハンパなく楽しかった!!

でも夜の大阪は怖い!!

夕方の5時ぐらいに串カツ屋で飲んで2軒目探しに出ると

何チャラ橋(ひっかけ橋)でフラフラしてたら会長がキャッチの女の子に

声かけられガールズバーに行ってみるとやっぱりぼったくりにあった・・・


でもその後また何チャラ橋に行ってキャッチの男に声をかけ2軒目のガールズバーに

そこはぼったくりじゃないけどなんとも言えずしかもチャーボーがつぶれて

いったんホテルにチャーボーを寝かしに行き遊び足りない3人で2軒目のキャッチの男に

声かけて3軒目のガールズバーに!!

そこは酒も豊富でしかも女の子かわいかった!


んでさらにまた同じキャッチに4軒目の店を紹介してもらって

結局5軒ハシゴして4時ぐらいに就寝した。


最後の店のチャラいオーナーが面白くてウイスキーロックを

セイコさせたり会長もご満悦で女の子と写真撮ったりと

なかなか面白い夜だった!!

DSC_0092.jpg

今回お世話になったキャッチのメガネ(竹内)
DSC_0093.jpg


最後の店で会長が勝手に貼った会長シール
DSC_0091.jpg

マック持ってごきげんのにぃに
DSC_0090.jpg




今回の大阪旅行ホント楽しかった!!

第2回慰安旅行はいつかなぁ また大阪がいいな!!

でも会長が帰りの車でつぎはガールズバーツアーだなって

言ってたな・・・




hiro





きーまーしーたぁー 

きましたねぇ~狂輪會慰安旅行!!!

USJ20B2E8C1FC.gif
道頓堀


それでは逝ってきます。

NEW SPOT 

今日はNEWSPOTを探しに南房総をフラフラ
白浜 緩めのバンク。スケーターが滑った跡がある

千倉 カーブとウォール。バージンだけど工事の途中っぽいから今だけチャンスかも。もっと手前の同じような公園にはウォール、カーブ共に壁面に荒いブロックが貼ってあってちょっと厳しそうだった。
2011020411540000.jpg
2011020412020001.jpg
海沿いなんでロケーションは最高。BBQでもやりながら乗りたいですね
今日から皆さん大阪らしいので気を付けて行ってらっしゃいませ。

KG



北海道 



飛行機無理。泣きそうになった。しかも僕達が降りた後の飛行機が雪にハマって動かないとか。危ない。
雪は最高にご機嫌なんで楽しんでます。

KG
