 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も飲んじゃいました。 

昨日飲みすぎて今日は家でおとなしくしてようと思ったら、
先輩の誘いを断れず結局飲みに行っちゃいました。

DSC_0006.jpg

ホルモン最高




UG

iPod nano Watch 


なかなかシャレてますね
~daimajo~

ヤバいまたおごり 

昨日飲みに行っててアップするの忘れてました。
夜写真付きでまたアップします。

UPしないの?ゆうじろう 

失敗したんだろう?

UPしといてあげるよもぅ。

あの記事さびしすぎんだろ。

SN3K0079.jpg
SN3K0085.jpg
nomi.jpg

飲んでる所横だったからやさしいから直しといた。

ほんとはこの3枚UPする予定だったんでしょう(゚゚`) y-~~

徹夜だね。 

ステッカー

見ずらいけどステッカーが昨日できたのであとは剥がしの作業。

昨日ほんの少しやったけどとてつもない時間がかかりそうなので今日がんばろうかな。

たかちゃんへ

昨日ひさびさにひろやに行ってラーメンいったら

会計後ぼそっとマスター

『あ、明日でちょっと店閉めさせてもらうので、またどこかでやるかもなので・・・・』

今日で閉店したみたい。ものすごくさびしそうに言ってた。


さ~て今からシール剥がし&FF11 朝までがんばりまっせー

朝にはこんなだろうけど。↓

86116_1.jpg


 

昨日みんなでチャリやってチャリが急におかしくなった・・・

症状を例えると車で道路のワダチにハマってハンドルとられたときの感覚に似ている!

はじめリムがふれてるのが原因と思ってチャーボーのフロントホイールに

かえてみたけど関係なかった・・・

俺には原因が検討もつかないから誰か似たような経験ある人教えて下さい!



あっ!  1つ思いつく原因は会長の顔のカッティングをチャリに貼ったからかも!

あれ貼ってから調子悪いしUFOキャッチャーでワンピースのフィギュアとれないし

やっぱ剥がした方がいいのか・・・

それについても誰か教えて・・・




hiro
  

ride 

昨日の会長

昨日も結局会長がBOXに入ってるの見てない。
hiroのチャリが壊れたっぽい。原因は解んないけど多分フォークでしょう。
来週は僕を置いて狂輪會チャンネ~旅行(大阪)らしいのでチャリに乗れない・・・お土産期待してます。

KG



Kink BMX 2011 


~daimajo~

気が早い。 

まだ未定なところが多いのに先走ってしおりを作りました。

持ち物リストなど勝手に予定を組んだしおりです。

楽しみだな~。

ちなみに絵はGROWのブログにでてたやつをパクリましたじゅんさんごめんなさい。

siori.jpg

Google Demo Slam: Epic Docs Animation 


~daimajo~

いいじゃないか。 

kao.jpg

会社のロッカーにまず張りました。みんな絶賛してました。

えーすごーい似てルーぅーって。(ギャルが)

ネタがない。

Nathan Williams 


~daimajo~

旅行 

22・23日に秋田の乳頭温泉に行ってきました。

切ない 

ネットで話題に

しかも木更津
~daimajo~

NEW STICKER 

出来ました。疲れた。もうやんねぇ
会長スペシャルと前に作ったやつのリフレクターバージョン
RIMG1373.jpg
会長が好きなリフレクター。会長トレードマークのCAPに「N」のロゴ。
会長のイニシャルの「N」。乗れないの「N」。呑めないの「N」。呑みたいの「N」。
これを貼ったら言い訳倍増間違いなし!欲しい人は言って下さい。
しかし疲れた


KG

NTサーフィン 

『REAL BAKI』

オリバ
オリバ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リアルオリバ
オリバ1



鬼の形相
鬼の形相

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リアル鬼の形相
鬼の形相1


バキ全巻近くの古本屋に売りに行ったら2300円にしか成らなかった。。。
1万オバーかけて集めたのに。。。
とほほ。。。




『!!!???』
o1


o2



o3

真夏の海沿いでよく見られる光景、男の探究心をかき立てられる
馬鹿な男連中で、あれヤバくない。絶対カワイイよ。みたいな会話をしながら
バカ騒ぎして。
オレは好きです。
こういう裏切られ方。




チャラすぎる 

今日は久しぶりにチャーボーがチャリやりにきたと思ったら

フレーム&ホーク&スポークの色が変わってた!!

フレームとホークがブルメタでスポークが白って言う

なんとも持ち主に似たチャラさ・・・


DSC_0024.jpg


DSC_0025.jpg


でも自家塗装にしては綺麗に塗れてるギャル車です!!




hiro





manner 

タバコを吸う所が最近少ない。あっても最低な扱いな喫煙所だったり
だから携帯灰皿買ってみた
RIMG1366.jpg
RIMG1367.jpg
てか、これ系の便利グッズってそそられてついつい買ってしまう・・・
みなさん吸殻は灰皿へ

KG

今週の会長 

この前またみんなでチャリやったけど冬の会長はやっぱりやる気ない・・・

また理由が寒いからエンジンかからないって・・・

しかもたまたまスケーターのコンチャンが魚眼カメラ持ってきたから

ドアップ写真撮って遊んでばかり・・・
180_2_P1126943.jpg


そんなんだから風邪引いたりするんすよ!!



ついでにKクンのアップも!!

180_1_P1126938-1.jpg

ワリオにしか見えない・・・





hiro






うー弱い、ほんとに弱い。 

はー昨日ひろがオレのこと強盗なんていうから精神的に病んで風邪ひいて熱がでちゃった・・・・。

次熱出たらこれ飲んでみるかと思ってた。バファリンEX!!


ほんとにきくのかな~半分はやさしさで出来てると思うからきかないだろうな・・・

とりあえず近所のヤックス直行。

RIMG0620.jpg

一箱1280円18錠一回3錠・・・二日分じゃないか!

となかなか高いじゃないかと思ったけど、そんなんじゃ直らないと思った俺は・・・・・


RIMG0621.jpg

箱買いでしょうやっぱ。一回一箱くらい飲まないときかないっしょ。



ほかにも腰の痛みがものすごいのでコンドロイチンでも買うかと思い一個買ってみたけど

あれって以外に高いのね・・・一番小さいの買ったけど3000円も取られた・・・

効くのかよ・・・

会長

ride 

昨日乗ったけどあとでhiroがUPすると思うから写真なし。
昨日は寒かった。来週奥さんの誕生日と結婚記念日があるんだけど両日共に長野で講習・・・
そんな新年の出だしなんで笑って寝よ


KG

手術 


今日7月24日に酔っぱらってチャリでコケて折った指の
ボルトを抜く手術をしてきました。

P1000064.jpg
2011010708070000.jpg


痛み止めが効かなくて痛い

飲むしかない!


UG

ride 

土曜日は千葉の天台で乗ってきたけど、やっぱ昼はいい!会長もいつもより乗ってたし。
カーブに誰も入ってないみたいで全然滑らなくて石鹸3個も塗りたくったらご機嫌でした。

RIMG1354.jpg
RIMG1353.jpg
RIMG1362.jpg
RIMG1358.jpg
RIMG1356.jpg
カーブやR以外にもステアやマニュアル台、狭いバンクなんかもあって結構楽しめた
もっと色んなところで乗ってみたい

KG

今年初です。 

今日は先月のペナルティーで俺のおごりで飲みの予定だったんですが、会長が今ゲームに夢中らしく中止になりました。
ホント会長はゲーム好きっすね~。

今週の会長 

さっきアップされたKくんのコメント通り会長は初乗りなのに寒い!膝痛い!!

などなど言い訳ばかりで今年は先が思いやられる・・・

みぞくんは今年やる気が違う!!

会長!!みぞくん見習った方がいぃっすよ!!



土曜日の昼間楽しみだなぁ。

しかも夜はユウジロがペナルティーでおごりがあるみたい!!!

どっかの誰かと違って潔くて素晴らしいね。

誰かさんはこのままハブられて終わりでしょうか??




hiro


ride 

今日は写真無し。
MIZOがフィーブル出来るようになってた。会長は今日も寒がってて気付いたら駐車場の周りをジョギングしてた
土曜日は天台に行きます。今回はたぶん行けるはず。午前中10時~11時には天台に。会長はゲーセンに行きたいらしい。
新しいステッカー(会長)、Hiro作れそうか聞いといて
2011010619320000.jpg
行けそうなら姉ちゃんの本気出してもらう

KG

ほんまでっか? 

d0036883_23104467[1]

今テレビのホンマでっか!?見てたら週5時間以上チャリ乗る人は精子の数が減ったり、睾丸の病気になりやすいって・・・
安田大サーカスの団長も睾丸の病気になってるらしいけど、これってシートに長時間座ってるから?
シートにほとんど座ってないから大丈夫なのか?
まぁどうでもいいけど・・・

明日乗りたい

KG

ride 

今日は俺だけ初乗り。みんなはもう乗ってたらしい。
今日はカメラマン坂下くんがストロボを買ったとの事なので撮ってもらったけど、撮ってもらうとテンション上がるみたいで今日はみんな結構乗ってた
坂下君に撮ってもらった写真
SSC_0745.jpg
SSC_0738.jpg
SSC_0742.jpg
SSC_0754.jpg
SSC_0755.jpg
SSC_0752.jpg
SSC_0753.jpg
SSC_0751.jpg
楽しかったっす。やっぱチャリ楽しい。

KG





遺伝! 

昨日徹夜明けで会長に呼ばれて会長宅に飲みに行ったら

会長ファミリーみんな酔っ払いで着いてすぐウイスキーをロックで飲まされ

きっつかったけど会長と弟とオヤジさんが見た目も似てるし話やテンションも同じで

完全な遺伝だった!!

写真撮りたかったけどなにされるかわからないから断念・・・


今年の初乗りはいつか決まってないけど早く乗りたいなぁ!!

明日集まりそぉならやろ!!




hiro

あけましたおめでたいです。 

usagi.jpg

あけました。ゲームやりまくりです。16時間ぶっとおしました。飯も食わず。

ウサギどしなのでウサギちゃんとそして自分にもウサギの耳を付け撮影いたしました。

今日は家で酒飲み大会です。家族総出のの大会ですね。

はなさんとアピタで出くわした。

ゆうちゃんも帰ってきてんだっけ?

たかちゃんもいるか。

ひろは仕事か。

暇な人どぞ。17時から開催しています。






