 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も 


後わずか。
お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします

~daimajo~

はい、残念。 

KGの言うとおり初月にしてアウトさすがゆうじろう。

今年は忙しいから無理だけど、来年ちゃんとおごってよね。

だいちゃんは全然あいかわらず延期延期でまだおごってくれないので、

来年の1月までにおごらなかったら確実に狂輪會貯金から全額使わせていただきます。

そのお金で代わりに狂輪會旅行にけいじろう連れていきます。

回りも完全にしびれきらしてますんでここらでちゃんと〆きらないとね♪(*゚Д゚*)

そろそろいろいろ納めていかないといけないとのことにて今日は打ち納めに行きたいと思います。

がんばるぞ!










ride 

今日は風強かった・・・会長がいたから・・・
そんな会長のチャリが噂のリフレクター塗料をいい加減にまぶしてあったのでその画像


ちゃんと反射してるんだけど塗り方がいい加減過ぎるのがよくわかる。タイヤにまで・・・
今日で乗り納めっぽいので皆さんよいお年を
来年も宜しくお願いします。

あ、ユージロー アウト~!!!!!!?

KG

寒い 


釣りもそろそろキツイな

~daimajo~

Xmas edit  



taka

X’mas  

みんな乗ってるみたいですね。うらやましい

サンタ コロースになって皆さんに悪夢を


2009チャリ暴年会 002


KG

CHINA 

Wiiのパチモン威力棒Viiの分解

これはヒドイwww

~daimajo~

初ブログ 

飲み担当のゆうじろうです。

今月からブログはじめるのにやり方が全然わからないから今頃になっちゃいました。

まだ画像とかムービーの載せ方がわからないんでとりあえずあいさつです。

今月残り少ないから頑張ってブログアップします!!






UG

NIKE SB 


BMXにはどうでしょうか??

~daimajo~

かぶり 

人と物が被るのは嬉しいんだろうか。買ってたまたま被ったならわかるけど、わざわざ同じ物を手に入れるって理解出来ない
まるで性悪女のよう
俺もそれ買おうかなぁとか一言あればなんとなく納得出来るけど毎回いつのまにかコソコソと・・・帽子から財布からチャリパーツからイベントタオル

先に使ってるほうが嫌になる
次はadidas SBか茶色いジャケットでしょうか

あのころのあいつ 

あのころのあいつはこんな感じだったそうだ。

わかる人しかわからないけどまさかのあいつだよ、あいつ。

腰が痛くてやヴぁい。でもこれから乗りに。気をつけなきゃ・・・

21.jpg


大会!? 

昨日は朝というか午前中10時現地集合でGROWという館山というか千葉市から下にはここしか

ないんじゃないかと思うBMX屋さんの誘いで乗りに行きましたー。

やっぱこの時期は夜がめっちゃ寒いので昼間っていいっすねー。

22.jpg

回りは海しかないんでとりあえず海の写真撮った。おんぼろ携帯で。

シーバス釣れてた。釣ったとこはじめてみた。

24.jpg

ケイジロウは昨日の大会で優勝したので賞品もらってました。優勝です。

てのは嘘でMVPを取って賞品GETしてました。

シーバス釣りやりながらのーチャリのーみたいな一石二鳥なSPOTでした!

のりたい 

師走だからなのか仕事が忙しい
チャリ乗りたい。明日乗れればなぁ。
最近ヒザの裏が痛くてヒザ曲げられないんだけど、昨日フラットのプロ 長田くんに会って最近どう?なんて聞いてたらヒザを怪我したとの事。俺も膝の裏が痛いんだよね~なんて言ってたら
それ半月板かもしんないっすよ。って・・・
長田くんも半月板痛めたらしいんだけど症状が一緒みたい。痩せよ

土曜日は昼間に館山のGROWさんとこに乗りに行こうと思います。
イメトレしよ


KG




到着♪ 

kann.jpg

家に着いたら到着いたしました。この冬先取りアイテム。

夜道は危ない、そんなときはこれビームライトスプレー。

リフレクターの塗料です。人によっては評判が悪いですが、

どうやら真の威力を発揮させるにはちょっとしたこつが必要らしく、

ちょっと自信がありませんが何かに噴射させたいと思います。

楽しみです。

忘年会 

昨日の忘年会は22時からだったんでその前にみんなで乗ったけどやっぱ東京違うわ~~うまい
頑張ろ。ラッキーって技を教えてもらって一応出来たんでラッキー・・・

で風があまりのも強いから家でみんなでK-1。さすがに12人は狭い


忘年会はtakaちゃんが新技持って帰っていきました
RIMG0171.jpg

で今日昼に乗りたかったから海沿いの公園に
RIMG0174.jpg
32歳のおっさんが焼き芋食いながら四つ葉のクローバーを探している絵


来年の花見の場所が海沿いの公園に決定
RIMG0177.jpg


皆様お疲れ様でした。


KG

楽しかった!! 

今年の忘年会も昨日無事終わった!!

昨日は会長のせいで風がハンパなく強くてチャリやるテンションがた落ちだったけど

今年は泥酔する人もいなく楽しい一日だった。

写真とか全然撮ってないんで他の人がアップするの楽しみだな!!




唯一1枚撮った写真が酔っ払って寝ちゃったラミレス!!

201012120122002.jpg



いつも都内から来てくれるBGM&ユーゴ君&Uさん&サメちゃんありがと!!

また近いうち騒ぎましょう!!

あとチョメ兄さん昨日覚えた特技磨いといて!!






hiro

修理 

昨日壊れていたカーブBOXのLアングルやBOX部分の固定などを修理しました。

アングルも幅広のやつがたまたま手に入ったから快適に滑れると思う。

今日はチャリ&忘年会だから修理間に合って良かった!!

とりあえず怪我なく楽しい一日なれば最高ですね!!

201012102132001.jpg




hiro

SHOES 

そろそろHALFCABがダメになりそうだったんで昨日BOCOTAで買ってみた。買ったその場で乗ってみたけどかなり良い!!

RIMG1331.jpg
ホントはetniesがよかったんだけどサイズが29㎝までしかないんで30㎝があるesにしてみた。

KG


衝動買い 

今日ちゃーぼーとたまたまW-BASEに遊びに行ってきた!!

最近遊びに行ってなかったから特に買い物する予定じゃなかったけど

店でぷらぷらしながらパーツみてたらペダルほしくなって

思わず買っちゃった!!

もともとペダル壊れてたから早く変えてチャリやりたい!!




201012092232000.jpg


W-BASEにはいつも良くしてもらって助かってます。

ありがとうです!!






hiro


X’mas  

BLK_XMAS_OMOTE_fix-1[1]
BLK_XMAS_URA_fix[1]

12月25日の土曜日はまたまたBLACK MARKETがやっちゃうみたい。またまた豪華ですね
X’mas ってことでLADIES FREE だそうです。シングルでもカップルでもかなり盛り上がれること間違いないイベントですね。
HIROKIEIGOからのささやかなプレゼントだそうです。
ちなみに大忘年会も兼ねてるらしいので今年の締めくくりに、最高の酒と最高の音と最高の仲間で楽しみましょう。
問い合わせ BLACK MARKET 0438-97-6106
WEBにて前売り券購入希望の方は下記まで。
PC用購入ページ
携帯用購入ページ



ちなみに僕は嫁と行きます・・・・・


KG





むかつく!!  

今日みんなで練習しにいつもの公園に集まったら

うちらの使ってる2つあるカーブBOXの位置がかわってて

そのうちの1つが天地も逆で適当に放置されてた!!

しかもそのカーブをおこしたらLアングルまで取れてて本気でムカついた!!

使ったのは間違いなくよくいるスケーターで、今まで使うのはよかったけど

常識として使ったら元に戻せって思うし、しかも壊れてるなんてありえねぇ!!

もぉ二度と奴らに使わせねぇ!てか使ってたら絞める!!

今度教育しないとダメだな!!





201012062201000.jpg


これは会長の愛車の助手席の足元のゴミ!!

これもありえない・・・






hiro

sat~mon 

土曜日は久しぶりの休みで金田

RIMG1328.jpg


で、今日海沿い行ったらBOX壊されてた
RIMG1329.jpg
犯人様、踏まれたバッタみたいにしますので覚悟宜しくお願いします


最近寒くなってきたんで怪我には気を付けよう!!
RIMG1330.jpg


今、熱計ったら37.8℃・・・上がってる
風邪にも気を付けましょう


KG



BASS 



まだまだ釣れますね
小さいけど

~daimajo~

お父さんらしきことをしてみた。 

とこや

今日は昨日遊んだので家族サービスしました。

鉄棒の逆上がりの練習に付き合い、ココスで冷たいハンバーグを食わされココス嫌いになった、

からのニトリで今年のボーナスで何ぶっこむか相談し、

息子の床屋に初めて付き合い、ゲーセンでなんかビンゴ大会やってて娘が2番にビンゴし

景品のメダルで遊び、たいこの達人で軽く汗をながしました。

床屋には10年以上行ってませんでしたが、最近の床屋は気軽にみんないくもんなんですね~

1000円安いですねぇ~。

↓息子がこの先こんな髪型したらどうしよう・・・
tc3_search_naver_jp.jpg

今週の会長 

うちの会長は寒い、風が強いとすぐに練習をサボって酒ににげる・・・

でも、もしかしたら忘年会の練習かも!

今年はこんな会長みてみたい!!


201012032337000.jpg



みんなで会長にいっぱい酒飲まそう。






hiro

color 

塗装を塗り直したい。みすぼらしくなってきたんで
理想は動画の後ろに出てくる黒い車の色。まぁ無理だけど

hiroちゃん、剥離して塗装までしといてね。ちゃんとマスキングするんだよ

 KG

おーやったなぁ~ 

おーだいちゃん今月は5件やったなぁ~。(*゚゚)

どっからかひろっただけの動画。

なんも言わないけどよっぽどだな~普段何もしてないのがよくわかる。hehehe

ただ先月分のおごりはぜってーわすれねぇ~。

このままばっくれるなら狂輪會貯金おろすしかないね。それでいいし別に。

ということにいまのとこ回りではなってるんで~。しくよろ。

話は変わって

とうとうゆうじろうもPCも買いネットがつながったっぽいので今月からカウント入ります。

がんばってね♪

今年も今月でおわり、がんばりましょう。


ride 

昨日の海沿いの公園で久しぶりにSKATEしたけど楽しかった。
んでマニュアル大会!
優勝はやっぱり会長。さすが・・・どこまででもどんな体勢でも行けちゃう。


公園にBOXが増えて最近はずっと海沿い。HIROのやる気が違う!!週末は天気悪いから今日か?

カメラの調子が悪くてピントが合わない。


KG


