 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DAKOTA 



~daimajo~

ride 

乗るつもりが会長の子供が熱出したので中止・・・乗りたかった。



俺の右腕にこれが付いてたら会長を撃つとこだった。
明日乗りて~~


KG

Nike 6.0 BMX Team - China 2010 Trip 



~daimajo~

探してます!! 

都内に住む友達がチャリを盗まれて探してます!!

今年の11月20日に場所は板橋区で盗まれました!!



詳細

メーカー :  GIANT

車種   :  ESCAPE R3

F/S  :  430mm

カラー  :  グリーン (ガチャピンみたいな黄緑)

防犯登録 :  D33182



特徴として フレームにはシールがいいぱい貼ってたから、はがされても跡が残ってるかも!!

前後輪にもライト(緑色)が付いていたそうです!!






image005.jpg


どんな些細なことでも構わないんで何かあればコメントなどもらえたら嬉しいです!!


ついでに犯人見つけたら捕まえて木更津に送って下さい。

一生パシリにします・・・




hiro

今日の練習 

今日はかなり久々に乗れた感があったちょっとしかやってないけどなんか・・・

回りのレベルが間違いなくUPしてるのでまずいとおもった日でした。

今日はたまたまいいカメラを持ってるチャらい坂下くんがいたので撮ってもらいました。
ちゃぼ
ひろ
おれ
けいじ

写真ちいせーー!容量小さくしすぎじゃね!?

ま、大きくすればいいって話?

加藤誠司 


でかいな~

~daimajo~

JULIAN SMITH - Techno Jeep (Original) 

ジープから出る音だけを使ってテクノ



KG

告知!! 

今年の忘年会(12月11日)ですがチャリやってから飲もうって人が多いので

当日夕方ぐらいから駅前とかでチャリやって10時ぐらいから飲もうと思います。

居酒屋は駅前の魚民で会費とかは決めてないんで当日飲むまえに3~4千円ぐらい

徴収して飲めるだけ飲もうみたいなアバウト考えです・・・



今年最後のKOGは誰か楽しみですね!!








当日のことで何かあればコメントども電話でも適当に連絡ください。





hiro

クリエイティブ 

yahoo!Japanインターネットクリエイティブアワード2010



すげえ

KG

TOKYO DRIFT 

TOKYO DRIFT from Creative Control on Vimeo.



KG

Animal Kotulak Multi-Tool 


¥8610らしいです
ちょっと高いな~
でも工具どっかいっちゃたしな~
どうなんだろ??

~daimajo~

最後の 

グラインドすげ~。なんて技か知らないけど・・・かっこいい

Corey Martinez: One Week in Chicago from Vinylbmx on Vimeo.



KG

ride 

newboxやっぱいいわ~


いつもいる自称プロの釣り師
RIMG1318.jpg

HIRO&チャー
RIMG1319.jpgRIMG1320.jpg

takaちゃん帰ってきたけどすぐ消灯だったんでちょっとしか乗ってないけどやっぱうまい!
今日イベントだけど乗ろ~~


KG

練習!? 

最近仕事の都合やらで予定が合わない会長から一昨日メールがきたと思ったら

『熱燗のみに行こう!!』ってはいってきた・・・

ふだん日本酒飲んでるとこ見たことねぇのにって思ったら

飲めるよぉに練習だ!!ってことらしく会長とK君と俺で飲みに!!


熱燗


写真じゃすましってけど一口飲むたびに険しい顔してたΣ( ̄□ ̄;)

結局会長は言い訳しながらたいして飲まずK君が一番飲んでたな!!

今度の忘年会は会長の熱燗セイコみれるなぁ!!




hiro

WWE 


久しぶりに見たな
演技力がスゴイ!!

~daimajo~

SAKE 

会長が今から熱燗の練習するから行くぞと・・・
バックフリップ並の練習ですわ
呑みすぎて目が離れないようにしよ



KG

AUTHEN 3rd ANNIVERSARY PARTY!! 

c0129676_177624.jpg
c0129676_1771414.jpg
最近いってませんが成田のセレクトSHOP AUTHENが3周年のイベントをやるみたいです~。

ピストに乗ってるときは賞品もらったり自分に自信がもててました、ほんの少しの間ですが・・・


3周年イベントの詳細のお知らせになります。
2010年12月4日(土)に成田、SKINPRAYにてAUTHEN 3rd Anniversary Partyを開催致します。


当日は初回入場の際1700円でドリンクチケット2枚と引き換えとなります。
尚、若干お得な前売りチケット1500円(当日ドリンクチケット2枚と引き換え)も枚数に限りがございますがご用意しております。
皆様お誘い合わせのうえ、是非ご来場下さい!!!

----------------------------------------------------------------
2010/12/4(SAT)
AUTHEN 3rd Anniversary Party「AUTHEN NIGHT」

AUTHEN FASHION SHOW
430 FLATLAND BMX SHOW
PISTA,BMX EXHIBITION
WE THE PEOPLE "ANYTIME NOW"
UNITED"THIS IS UNITED"

DJ: MIYU (FTC)
SKYHOOK (BACK DROP)
OSHOW (SKIN PRAY)


INFO
OPEN : 20:00
ENTRANCE : 当日1700円(2ドリンク)
        前売り1500円(2ドリンク)


SKIN PRAY
千葉県成田市上町508-2F
0476-22-6913


ride 

今日も海沿いの公園で。新しいBOXが欲しいから作ろう!

RIMG1312.jpg
RIMG1313.jpg
RIMG1315.jpg
RIMG1314.jpg
HiroはPEGを右から左に変えたらグラインド出来るようになったし。180も出来るようになったし。
毎日乗りたいけど、奥さんのオシオキ(キンタマガムテープ)が怖いので週2、3で我慢。
次は金曜で。
おやすみなさい~

KG






オレも結婚式 

だったんだけども、玄関にカメラわすれたので画像なし!

RIMG0605.jpg

ただ2次会は持っていったので一枚あります。

けいじろうがジャンケン大会で魔王GETしました。

オレは電気毛布でした・・・

また目がおかしいですね。

次の日朝から法事でネクタイを黒にかえ行ってきました。

昼には終わると聞いてたのでチャリのれるかとおもいきや、

まー案の定飲みまして、おじさんらと会話しながらよくわからないけど

常温のスーパードライを飲まされ続け、結局酒が全部なくなり、各おくさん達に怒られ

終了しました。2ケース近く開けたみたいです4人で。

帰りから記憶が全くなく起きたら22:00でした。

それから朝6時半までゲームしました。

今週は会社の忘年会やらで飲みシーズンになりどきどきしてきました。

さて仕事いこ。

会長

WeekEnd 

週末は会長と結婚式に参加してきたんだけど、いました。木更津のレジェンド!!ノブヤ~~


ぶってますね~。お笑いのユッティーにしか見えない。ワカチコワカチコだっけ?


日曜日天台行くはずがまさかの会長のドタキャン・・・結局金田でUSKと乗った。
RIMG1306.jpg
結構乗ってUSKも180あとちょっと。
そんな週末。

明日乗ろ~~

KG

 

もうすぐ忘年会シーズンですが飲み過ぎには気をつけよう!!










hiro

BARCELOGY DVD 

新宿支部ゆうごくんから「狂輪會の人達にも!」とDVDをもらいました!!
dtjkfrkio;

今度は飲みメインじゃなくみんなでちゃんと乗ってから飲みたいですね!

taka

ride 

今日はスケーターもキャンピングカーもいっぱいだった。写真は無し。
180ダブルペグがあとちょっとで出来そう。360は分かんないから教えて下さい。教えてもらってメイク出来たら謝礼払っちゃうかも・・・

明日は結婚式だけど午前中仕事。。。岐阜の解体現場みたいになんないように気をつけよ・・・
おやすみなさい


KG

HERMES 

エルメス
指の動きがリアルで表現出来ていて
そして、お洒落。


USK

とうとうやりやがった【ショック】 

ほしのあき結婚・・・・・・・

やっぱりあの競馬のやつか。

でるのはため息ばかり。



会長щ(゚Д゚щ)ガーン

ride 

久しぶりのZUKA,いつものHIRO,YUGROと海の公園で
2010110820020001.jpg
2010110820300000.jpg

しまむらのおかげで薄着で乗れてます。

明日乗れれば。てか天台行きたい


KG

久々にPCに触った 


ちょっと日がすぎちゃったけどごとしーが忙しすぎてそれどころじゃなかったので。

いってきやしたサイクルモード。

RIMG0589.jpg

なんだかんだこのブースにほとんどいましたね。W-BASE&ZEN

RIMG0592.jpg

ODIってこんな太いグリップだしてるんだ~と。うちのけいじろうにすすめようと一枚。

RIMG0593.jpg
これまたここには悪いけどやっちゃってるな~と。けいじろう。

RIMG0594.jpg

これまたぶってるこのひとは。仕事してんだかしてね~んだか。(゚゚`) y-~~

うしろじゃレッドカッターが撮影してるし。

コピー ~ RIMG0596

幕張でまこっちゃん先生に少し教わり地元に帰り、緊急会議の為最近通っている
回らない寿司屋に。大人になったな~と実感。

RIMG0597.jpg

寿司屋が閉店してしまいこれまたいきつけのラーメン屋に。
まさかの夜中の満席で外の席を確保。
酔ってるしいいか~と。寒そうだけどね!!!!!!

次の日ギリの弟の結婚式に。

まさかの頭がんがんスーパー二日酔いに・・

薬2種4錠 しじみの味噌汁摂取なんとか復活か~とおもいきや

スーパーゲロ吐きました。

ぼろぼろでしたね結婚式。

そんなんじゃだめだと思いました。

今週も結婚式なので頑張りたいと思います。

会長

なぜ早い? 

この速さほしい!!

この速さほんとか・・・??











hiro


ファッションセンター 


しまむらのFIBER HEATやばい!!ユニクロのヒートテックとかマジうんこ。
ヒートテックは動かないと暖かくならないけどこいつは裏がちょっと起毛タッチになってて着た瞬間からあったかい!!これで980円。昨日はセールで780円だった。安い!
これから寒くなるんでヒートテックを信頼しすぎて風邪ひいた人とかおすすめ。

釣り師ミズカミ先輩に昨日勧めてさっき電話したら間違いないとのこと。明日会社の人間を引き連れてファイバーヒート買占めに行くとのこと。

今年は薄着で冬が越せそうです。

  KG

鴨川棚田夜祭り 

昨日の夜行ってきました。
有名な棚田で文化遺産らしい。田んぼの畦道に松明みたいなのでライトアップしてるイベントで今日で終わりだってんで行ってきたけど人がハンパじゃなかった。中国人もあんなド田舎なのにいっぱい・・・


で、帰ってきたら会長、USK,HIROが飲んでるって事で合流
3時くらいまで呑んでUSKが家に泊まるってんで家帰っていろんな話して気付いたら5時。
風呂入ってUSKが風呂入ったのを確認して就寝
朝、嫁さんがUSKが風呂入りっぱなしかもってんで飛び起きて風呂確認したら寝てやがった。
あぶねえって言いながら飛び起きてたけど、完全にアウトだから・・・3時間も。
危うく死人がでるとこでした。酔ったUSKから目を離しちゃダメだと再確認

そんな週末

明日乗りましょ!!


KG
