 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い 

画像 380
たからべナイトにて。
歯が無くなったとか欠けたとか

~daimajo~

X-Fighters 


こわくね~のか
ちっさいバンクでもこえ~のに

~daimajo~

WORLD BEST SPORT ACTION EVER  



KG

会長の大好物 



なんなんだこれは・・・

KG

風邪ひいたです。 

昨日風邪気味で薬を持って仕事に行き、金曜で明日休みだしがんばろうとおもったら、

仕事おわったのAM1:00でした・・・朝8時半から・・・

ダウンです。

明日は家族やら親戚やらでの七五三の食事会で、挨拶やらを考えないとでしぶしぶ起床ついでに

先日12万くらい出して買った写真でもアップするか~と。2010753 008
完全にぶってますね。
2010753 011

写真たけ~~

発見 



~daimajo~

ride 


RIMG1253.jpg
昨日はMIZOがなぜか車にあったというべニアでバンク作って遊んでみた。
俺フェイキー嫌い。出来ない。いらない。ホントにいらないフェイキー。。。別にみんなが出来ててうらやましくも何ともねえはず。フェイキー出来なくても180できる。

この人くらいできればなぁぁぁぁあぁぁ

Find more videos like this on Shred or Die


KG

32nd BIRTHDAY 

昨日で32歳を迎える事が出来ました。
会社に行ってみると机に大好物のビスコ1個とメッセージカード。
嬉しいね。

32-1


ふと机を開けてみるとこんな事に。。。
32

しかも、3種類
32-2


合計132個

感謝。




TO CHOK&HIRO 

しゅ~りょ~

oh my god

oh no



かも。。。



詳しくは、次回の飲みにて。


やめられない。 

もう5年かいや6年か。もっとかも。

暇さえあれば今でもやっているゲームファイナルファンタジー11。

自分はドラクエ派なのにこれだけはおもしろい。ていうかやめられない。

今でも平気で平日にオールでやりこんだりしてます。

オンラインゲームで馬鹿になるひとの気持ちが自分にはわかります。

ほんと独身で趣味なければどーなってるかわかりません。

チャリやっててよかった・・・廃人コースまっしぐらでしたщ(゚Д゚щ)

GetAttachment.jpg
こちら自分が操作しているキャラでございます。
ごぶ
服も細かく変わるので気に入ってます。
誰もわからずゲーム内の友達に大阪までオフ会にいってみたりで思い出がいろいろあります。
ff11 アーガス
こちらリアルタイム19~23時間だっけな、に一匹わくかわかないかもわからない敵を張り込み
ライバルいる中戦闘できて抽選でいい装備品を落とす敵。その時点でそうとう馬鹿ですけどね。
このときそのアイテムもGETできて夜中にぶちあがってました。

欲しい 




KG

異常気象なのか 

日本はクマ。ロシアはオオカミだそうです



KG

ride 

昨日早速会長が買ったもので遊ぼうと公園へ。

RIMG1247.jpg
結論。芝じゃ無理。やっぱり雪山だな


今年はスノーボードじゃなくてスノースクートやりたい。なんだか出来そうな気がする。



ウェアー買ったけどぴったりなサイズだったんでご機嫌です。
狂輪會ツアーin雪山やりましょ!!

2010100719530000[1]


 KG

日にち変更です!! 

昨日みんなで練習していつも通り飲みに行き


会長と俺は次の日休みだから結局帰って4時に・・・


なぜか会長は3時を過ぎると酒に飽きたか七味を飲みたくなるらしい!!


201010230335000.jpg


今年の忘年会で見せてもらおう!!




この前忘年会の日にちを12月18日にって告知しましたが1週早めて12月11日(土)に変更します。


すいませんが再度調整おねがいします。






hiro

新車ですよ。 

新車買いました。

ジャスコ行ってふと隣のリサイクルショップちらみしたらおーこれおもしろそうじゃんとチェック。

値段書いてないから聞いたらどうやら訳ありでパーツをつけるステーが割れてるとのこと。

なので2000円ですといわれ迷わず買いました。新品だしいいでしょう。

あとは雪が降るのを待つだけー雪降るかな・・・。

ていうか芝生でとりあえず試したいと思います。それか清見台の坂。

RIMG0586.jpg
RIMG0587.jpg

業務連絡!! 

今年も残りあと2ヶ月になりますが今年もまったく進歩がない・・・


ってのはどうでも良いのですが12月18日(土曜日)に忘年会をやる予定です。


まだだいぶ先になりますがみんな予定を必ず空けてください。


今年は強制参加者が多数いますが今年最後のKOGをみんなでしましょう!!


また詳しい詳細は追って連絡します。




hiro

Leandro Gardos  

Leandro Gardos - Welcome to CARDINAL BIKES !! from CARDINAL BIKES on Vimeo.



HIRO頑張るぞ

KG

ride 


昨日YUGO先生に教わった360やってみたけどダメだ・・・
教わった事1、昇龍拳みたいな感じ 2、フロントホイールをぶつける感じ

無理っす
一眼レフカメラが欲しい


KG

セイコ!! 

iPhoneなので小さいのは勘弁です


~daimajo~

たからべ 

東京の夜は恐いですね~
ウチのプレジ
ツ~ベンに轢かれました
画像 379kai

生きてました
画像 378kai
誇らしげ

~daimajo~

たからべナイト 


いやぁー昨日は色々あって面白かった!!


さめちゃん大丈夫かなぁ・・・


いっぱいシャッターチャンスあったのに1枚もとってない Σ( ̄□ ̄;)


まぁでもそのうちみんなアップするからいぃか!!


来ていたみんなお疲れ様です。


次回は忘年会で騒ぎましょう!!


ちなみに ユーゴくん BGM さめちゃん 全員強制参加なんでよろしく!!!






hiro


BLACK MARKET 2nd ANNIVERSARY  

BLACK MARKET 2nd ANNIVERSARY × The BK Sound 1st ALBUM「One」 RELEASE TOUR
BLACKMARCKET_2AN[2]




BLACK MARKET 2nd ANNIVERSARY
        ×
The BK Sound 1st ALBUM「One」 RELEASE TOUR

DATE:2010 . 11 . 20(SAT)23:00~5:00

PLACE:KAVACHI KISARAZU

ADM:前売り ¥2500/1d 当日 ¥3000/1d

Sound:The BK Sound

Guest Sound:INFINITY16 with SOUND SYSTEM 、KAI-SHINE

Guest Artist:HAN-KUN、GOKIGEN SOUND、導楽、LIFE-G


INFO:BLACK MARKET 0438-97-6106





HIRO

はまりすぎ。 

下の子。



うちの下の子はチャリも乗らずWiiスポーツを


ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーっとやっています。


ポケモンも全て言ってきます。

お父さんチャリ乗ってんだから乗りなさい。

誕生日にBMX買ってやろうとしてるのにちょっと考えないとな。

頼むぜまじで。まーおれもゲームやってるけどさ。


会長


家族大サービスッ 

RIMG0572.jpg
RIMG0560.jpg
RIMG0556.jpg

以前でかいやつにチケットをもらったのでとうとう行きました、八景島。

天気最高けっこうすいてた。

中学の頃以来いった。しかも中学校の頃こずかい8000円までということでもらい、

八景島についてすぐに当時はやっていたスウォッチがとても欲しくなりつい買ってしまい

それが7500円で

その日何も乗り物も乗れず、一日みんなが乗り物乗っているのを見てたということで

思い出になっています。

ありがとうけいじろう。

会長

禁煙中!? 

せっかくの休み前なのに雨・・・
なので会長とKくんで飲みに!!

そこで禁煙中に会長がなぜか・・・

201010092124000.jpg

今度みんなで問い詰めよう!!
で、おごってもらおう!!


hiro

ride 


昨日は3人。
で、俺のリアハブが回らない。思いっきり回しても5回転くらいで止まる。別にいいけど。よくないか。
バラしたけどよくわからん。たぶんベアリングが潰れてるんだろう

で、1時間くらい乗って飲んでたらシュンヤパイセンが来てバッシュ履いてたんだけど、この靴良い!!ちょっと欲しい。グリップもいいし、ソールもつま先側は薄くてカカト側が厚い。まさに理想。外見はイマイチだけど
RIMG1227.jpg

靴欲しいです。29cmです。よろしくお願いします


KG

ride 

RIMG1224.jpg

昨日はtakaちゃんの同級生のよっちゃんがいた。久しぶり過ぎて誰だか分かんなかった。

 KG


BORED WORK SHOP 3rd ANNIVARSARY  

行ってきました相模湖。詳細は会長の記事にある通り会長がまさかの2位!!サイズ小さいけど回りが全然釣れてなかったみたい
開始30分で寝てたけど
RIMG1771_20101004182454.jpg


HIROはずっと頑張ってた
RIMG1773_20101004182454.jpg


俺は今回手コキボートだからずっとコキ。釣果は稚魚3匹とデメキンみたいに太ったコイをアミでGET
RIMG1778.jpg

でBBQ。ずっとイッキしてた。みんなよくゲロ吐かないなぁと
RIMG1779.jpg
RIMG1782.jpg
RIMG1785.jpg


狂輪會恒例のKOG(king of ゲロ)

RIMG1787.jpg
RIMG1789.jpg
YUGOくん男らしい飲みっぷりっした。
覚えてるのはここまで。

HIROからさっき聞いて落ち込んだ。
誰かのケツの穴に突っ込まれたテキーラの瓶でイッキしたり、外人の乳首ずっといじってたり、駐車場で脱いだり。
一回だけゲロ吐いたのはちょっとだけ覚えてる。でも恥ずかしくない!
朝起きたらYUGO君が着てたTシャツ着てました。なんで着てたかわかんないけどごめんなさい。
周りの方に失礼な事してたらホントにごめんなさい。

BOREDさんおめでとうございます。楽しかったですありがとうございました。

 KG


BORED~釣り大会~ 

昨日日曜日はBOREDの釣り大会&BBQでしたーー。

多分画像やらはこれからUPするんだろうから自分的な感じで。

場所は相模湖。よくわかっておりませんが釣れなくて有名らしいです。

そんなとこで34人?35人?位で大会でした。

結果・・・・・なんと2位!!!!!!!!!!!!!(゚゚`) y-~~

数は一番つれてたけど小さいのしか釣れずで一位は文句なしのサイズをGETし一位でした。

一位の賞金は10万円。2位は5000円。まさか2位なんて思わなかったので

うわ~ちょーくやしいと思いました。

中身は後日振込みと書いてありましたが一位だけかと思ったのですが2位もだったんですかね

中身ははいってませんでした。聞きたかったけど内藤さんべろべろすぎてとても聞けなかったです。

いけばいっきいっきののまされのまされ確定だったので・・・

久々に酒で怖いと思いました・・普段飲ませる側なので。

いやでもめちゃくちゃ楽しかったです!またお願いします。

自転車で松戸からきたあの外人さんは帰れたのかな・・・気になります。

では後日の画像でお楽しみください。
  

会長

ありがとう、さようなら 

家に帰ったらGAKU氏から誕生日プレゼントが届いてました。マジでありがと。タイヤ駄目になりそうだったんだよね。takaちゃんからもタイヤ貰っちゃったし、今家にストックが4本もあります。嬉しい限りです



そんで昨日付けたガード付スプロケ、25Tが23Tになっちゃてた。
RIMG1773.jpg
もっと大事に乗ろ。明日は我が身

         明日は相模湖

みんな頑張って釣って釣って釣りまくって優勝して俺にレフトドライブ。
よろしく


KG
