 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日 

誕生日を迎え無事三十路になりました。
三十路になったし雨でチャリも乗れないんでスプロケを以前USKにもらったMacneilのガード付スプロケにしてみました。Uちゃんありがと。これでちょっとはチェーンの交換少なくなればと。最近チェーンいじりばっかで乗る時間が削られるから若干の期待を込めて。レフトドライブにすりゃー話が早いんだけどなんせ金が無いんで。誰かお願いします。




ついでにグリップも変えてみようとCULT。まだ交換してないけどどうなんだろ。
RIMG1772.jpg
始めてから5か月経ったけどほとんどの部品が貰いもの。スプロケ、ステム、クランク、リアホイール完組2set。感謝感謝。
てかチャリンコがボロイ。
そんなわけでスプロケをポリッシュにしようか考え中。


明日夜は晴れるみたいなんで乗れる人は乗りましょう。てか乗るぞ!!


 KG


最終日 

本日わたくしたばこを吸う最終日になります。明日からもう吸いません。

なので車も禁煙車に。もちろん家も禁煙へ。

特になにもやらずやめようと思っております。

こんなさらっとやめらるのか・・・

軽!! 

もーね、かるすぎる。

チョメ岡がちゃらすぎてだめだ。誰か治せる人いないすか?

rain 

after_the_rain[1]

週末雨大丈夫なのか。土曜日雨だったら会長行けないんじゃ・・・そしたら俺がFISH出ればいいだけか。
日曜日雨だったら延期かぁ。晴れろ~

昨日山道で180メイクしました。フェイキーもばっちりでした。今年の俺は気をつけて下さい。



  KG

なんで 

たかちゃんはそんなにちゃらいのかな~。

考えてたら4時になっちゃった寝ようお休みなさい。  なんてね。ゲームです。hure.jpg
1003602702_178.jpg

ride 

結局金田で乗りました。



葛西から研修の為木更津にPISTで来ていた、HIDA君。4、5時間かかったそうです。会長に絡まれて酒を飲まされてほとんどSKATEせずに
帰りました。
またどこかで飲みましょう!!
RIMG1149.jpg


 KG

これもんすよ 

3ab56c0da0f90b74.jpg

こんな朝から練習なんて・・・・まだ体寝てるよ。

イメージ的にはこれもんすよ。

がんばろ。

明日 


yuu0044-013_m[1]

朝から乗りません??
てか、袖ヶ浦公園行ってみたい
結婚式が18時~だから昼くらいまでならOKでそうなんで


KG

第三回たからべナイトX 

2010082515133314.jpg

行きましょう!!

taka

ride 

チャラ過ぎるのでボカシマシタ。

チャラ過ぎるのでローション塗りたくってます。
RIMG1128.jpg
足出る病が治らない模様。チャラいから
RIMG1130.jpg

靴が駄目になりそう。USKからモロイとは聞いてたけど・・・
RIMG1131.jpg


酒の肴・これやばい!!手に付いてしまったウンコの臭いがする。

RIMG1132.jpg

んでチャラい二人は合コンの相談をしていました。
RIMG1134.jpg


チャラ岡の携帯のメモリーは500件中400件が女だそう。
合コンしたい人はこの二人に連絡してください。


  KG

ride 

今日も駅前で乗ってみよう。

もっと夜乗れるとこあればなぁ。最近飽きてきた
RIMG1631.jpg
RIMG1632.jpg
五井だけど夜乗れないし・・・


昨日の会長家のワンショット
RIMG1638_20100921183326.jpg

ぶら下がり勝負で子供に負けてました。
オゴレ!!!

行ってきやす

KG

BORED WORK SHOP 3rd ANNIVARSARY "WHO'S THE MAN". 

告知がものすごく遅いですが、ようやく自分らのめどがたったのでということで!

今年の狂輪會バス釣り大会で見事に優勝をもってかれてしまったBORED内藤さん主催

バス釣り大会です。もちろん狂輪會は参加させていただきます。

狂輪會からは

オレ、チョメひろ、だいちゃん、ゆうちゃん

BBQ参加でKG、えりこです。

エントリー完了したんでがんばるぞーーー


この度お陰様で9月7日をもちましてBOREDは現在の大原にてBORED WORK SHOPとして路面店営業を開始してから3年経過となりました。BORED立ち上げから7年を経過したと言う事もあり、日頃の感謝を込めてBORED主催にてイベントを開催します。

<イベント概要>
イベント名:
BORED WORK SHOP 3rd ANNIVARSARY "WHO'S THE MAN".

開催日時:
10月3日(日曜日)FISH-6時、BIKE-10時、BBQ-13時より、17時終了

開催場所:
相模湖 日相園-神奈川県相模原市緑区日連754

開催内容:
FISH-開催場所の日相園をベースとし相模湖面にてボートを使用したルアー限定のブラックバス釣大会。1位賞金10万円、2位賞金5千円、3位賞金3千円、副賞無。

BIKE-開催場所の日相園をスタートし相模湖周辺コースを4人一組のチームで競うリレー方式の自転車大会。1位賞金10万円、2位賞金2万円、3位賞金1万2千円、副賞有。

BBQ-開催場所の日相園に用意されている設備の整ったBBQ場で湖面を眺めながらの飲み放題食べ放題のBBQ。参加者全員に記念品有。

各参加料:
FISH-3000円(BBQ&記念品含)、BIKE-3000円(BBQ&記念品含)、BBQ-1000円(記念品含)。当日各受付時に支払。

申し込み:
brd3wtm@gmail.comにメールで事前エントリー。

悪天候時:
雨天の場合は後日に延期。

<エントリー方法>
専用メールアドレスbrd3wtm@gmail.comに参加希望する名称を記入の上メール下さい。追って必要事項を記入していただくメールを送信致します。期日までに必要事項を記入の上メールにて返信下さい。確認作業後エントリー受付のメールが届きましたら完了です。参加希望名称:FISH、BIKE、BBQ。
エントリー多数の場合は早期打ち切りさせていただく場合も有ります。

<アクセス方法>
電車でのアクセス:
JR中央線の藤野駅駅改札を出たら左方向へ線路沿いに進み、踏み切りの手前右下へトンネルをくぐり国道へ出ます。 信号を渡り、日連大橋を渡ったら左下へ。

自動車でのアクセス:
中央自動車道相模湖ICより国道20号を右折します。 3つ目信号の日連入口を左折、日連大橋をわたり日相園の看板を左下へ。

自転車でのアクセス:
甲州街道添い左手に相模湖が見えて来たらそのまま湖畔を直進し相模湖の上流部日連大橋を渡ったら左下へ。

GoogleMap:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1B3GGGL_ja___JP218&q=日相園&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

ride 

日曜日

会長

201009120318000.jpg

Kくん、ゲロ恥ずかしくないよ!!
201009120316000.jpg


hiro

RIDE 

明日休みになったから乗ろ

今日こそ75cm飛びたい



  KG

RIDE 

チョメ岡

久しぶりのzukaちゃん。当たってるよ
P9120063.jpg
会長
P9120041.jpg

  久しぶりにゲロ吐いた。
  KG

練習 

新バニホ測定器ができてからだいぶ練習するようになりました。

いつもくたくたになるまでは乗らない感じでしたが、昨日はけっこう乗れました。

画像は全くありませんが、

今日はばーちーの方に乗りに行きました。

やっぱり千葉市街はなんもないことが再確認できました。

なりたけの前のラーメン屋激まずでした。

練習したい技ができましたがまーったくできる気がしないので、教えてもらいにいきたいです。

とりあえず、お酒の飲みすぎに注意しましょう。





RIDE 

昨日は先日作ったバニーホップ測定機で練習。割り勘ありがとうございます。

ミゾもやっと飛ぶようになってきた。P9100031.jpg

チャーボー(オナニー)チャラい
P9100033.jpg
やっぱバニーホップって大事っすね。

話が掘り下がって2連泊してました。チョベリグじゃなくてチョメリグって感じ~~~

  
  チョメ岡ひろし

ちまたで噂、例の。 

ロメオドライブ


これですよこれ。


実際に行った方いませんか?

きになりマス。20歳メロディーちゃん。

にせものだっていんだ!でかければ!

Mコースってなんだ、3Pって・・・やだなщ(゚Д゚щ)

TAKARABE NIGHT EDIT 




サメちゃん半端ない!!
次回は狂輪會のみんなも来てくださいね!!

taka

ニュースポット 

またもや富津です。海沿いです。


P9070023.jpg

なんやかんや遊べそうですな。竹ぼうきマストです。砂利すごい。釣り人魚釣りまくってた。


明日の夜乗りたいんすけど~チョメ岡さんに連絡したら火曜日だから駄目だと。
ああそうか、チョメ岡さんにはTuesdayはチュースルデイになるんだった。

そんな感じでよろしくお願いします。


KG

The BK Sound 1st ALBUM 「One」 

The BK Sound 1st ALBUM 「One」が発売です!!!

o0144014310723280610[1]

1 INTRO feat. SONPUB
2 OH OH OH feat. T.O.K.
3 BAD NUMBER feat. 湘南乃風
4 アラビアン★ダンス feat. HAN-KUN
5 I wanna party feat. MINMI&ASSASSIN
6 DAYDREAM BELIEVER feat. キヨサク (MONGOL800, The NO PROBLEM's)
7 BLESSING feat. 細美武士
8 Only your love feat. TURBULENCE
9 LIFE feat. 導楽&LIFE-G
10 Mush up machine feat. GOKIGEN SOUND
11 1/1トラベラー feat. サイプレス上野
12 ガイア feat. Metis
13 ANGEL feat. EELMAN
14 SUKIYAKI~上を向いて歩こう~ feat. TERRY LINEN


木更津のイケてる店で販売してます。リンクから

BLACK MARKET

  KG

ニュースッポット 

ふらふらしてたら見つけました。場所は富津

P9030037.jpg

カーブは完全なるバージン。WAXもグラインドも掛けた形跡無し。

これしかねぇかなぁと公園をふらふらしてたら、なんだか山が見えるじゃありませんか!!!どうせ草とか砂とか砂利とか砕石とかゴミの山なんだろうなぁと歩いてったら、



なんと!!!












P9030038.jpg
ナイスポーズ!!!
P9030039.jpg

これは楽しそうだ。写真じゃ小さく見えるけどなかなか遊べそうなサイズ。
でも俺たぶん何もできない。

無さスギルスキル・・・

有りスギルスキルの方、乗り方教えてちょんまんげ。

遊びに行こう!!!BBQも出来そう。海もある。

ちなみにHIROが180出来ました。ついでにHIROからチョメ岡に名変しました。よろしこ


  KG
