 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生 

やっぱハンパない!!

自分では一発屋って言ってたけどスピード、スタイル、完璧!!

チャリやらせてもうまいし・・・ずるい



  KG

今聞いても 

餓鬼
Go 4 broke
今聞いても、渋い。



You are Shock Sure Shot
今聞いても、あがる。




般若
今聞いても、出来過ぎ。



Soul scream
今聞いても、すばらしい。



上げたいのいっぱいあるなぁ~
でも、気が向いたら次回は、hard coreかなぁ~


暑い 

こんなに暑いと痩せちまう。

いろんな事考えるよなぁ

ただただ寝っころがっていたい


  KG

FITLIFE 

古いけど

FITLIFE (2006) - Edwin DeLaRosa and Tom White from FITBIKECO. on Vimeo.


最後怖い・・・てか全部怖い。
EdwinDeLaRosaかっこいい

  KG

ゲロ恥ずかしくないよ 

マナーとしてとりあえず覚えておきましょう。



特にHIRO(ツノダ)とオナニー(チャーボー)


  KG

会長かプレジか総長か 

会長のことをなんて呼ぼうかな・・・





プレジの方向で・・・

  KG

こんなん作りました。 

RIMG0547.jpg

NIKE 6.0 狂輪會 

アルファベットは制限あるためRの次のNの棒がIとNをダブらせるという無理やり感たっぷりなロゴ。

靴自体は軽くていい感じです。

たまにはこんなんもいいです。

不良の祭典 

bancyou.jpg
hanabi.jpg

見てくださいこのキューピー・・・かなりの不良です、木更津のイメージが・・・щ(゚Д゚щ)

今週は14日はこのやっさいもっさい不良の祭典です。怖くて街歩けません。

雨戸を閉めて家にこもります。

15日は花火大会です。前の日のなごりでやはり不良がたくさんいます。こもります。



まだ予定?ほぼ確定?ですが、14日15日は木更津の

ブラックマーケット

さんでお世話になります。

店の外でBBQやったり、ビール売ったりくいもん売ったり。

儲けて儲けてみんなでチャンネーみたいな。

当初家族やらで見ないと行けないイベントをまさかの旅行で一人ぼっちみたいなので

ず~っとたむろしたいと思っております。




狂輪會一の大馬鹿三太郎君塚の映像

BGM JULY EDIT 



taka

Washing Machine Self Destructs  



一回やってみたい。
50秒くらいからヒドイ。

taka

The World's Farthest Basketball Shot  



taka

ゲロ 恥ずかしくないよ2010 記録 

セクシーショット満載
画像 371画像 369kai
画像 375画像 376
画像 372画像 373
画像 374画像 370

~daimajo~






宣伝させて下さい。 

うちの実家がブルーベリー狩りなるものを始めてました。


食べ放題1,000円、100gお土産付き 予約不要 土日のみ(平日要相談) 子供用遊具あり

親父がジャムおじさんみたいなんで気をつけて下さい。母ちゃんがプロレスの天山並みに襟足が長いので
吹き出さないで下さい。
疲れたらハンモックで寝て下さい。
ぴ 015
BBQも出来ます。流しそうめん出来ます。山から湧き水溢れてます。テントあります。じいちゃんのお墓あります。

個人情報バリバリなんでよろしくお願いします。

  KG 

ゲロ 恥ずかしくないよ2010 

お疲れした。自作海最高でした。


滑り台もあって
RIMG1103.jpg

すげえ楽しかったっす。

最終的にはゲロ吐き大会。結局チャーボーだけ壊れてました。RIMG1104.jpg


東京からもわざわざお越しいただき。。。

あざっす
またどっかでやりましょう!!キャンプ!!
