 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンション 



前にYOHEI氏から依頼があった館山市某所の写真を。

DSCN0463.jpg
こんな海老がいて、

17829858_3954129753[1]
タコもいて、


P7261066.jpg
へんなカメムシもいて~


そして、お待ちかねの~~~~マンション~~~~




17829858_177453097[1]
見えますかね?
全部 伊勢海老っす。

MOTOさん信じてもらえましたかね。。。



 KG 

手術 



痛い。バーにヒザ当てたほうが・・・痛い。スネペダルのほうが・・・

やっぱこう見ると腫れてんなぁ。上のほうが(もも)

ちなみに今日の診察代10万オーバーらしいっす。首とヒザと足首と足の爪がはがれた診察で。
重傷だな。
事故って怖いね
気をつけよう


KG

クラッシュ~ 


朝っぱらから事故りました。。。相手は80~100キロくらい。俺40~60キロくらい。
相手の信号無視で10・0になりました。
「てめぇ、信号の色見えてんのか?何色だか言ってみろ」
「見てないんでわかりません。」
「じゃぁ警察と保険屋にテメェの信号無視って言えよ?」
「見てないから何ともいえません。」
「それを信号無視・・・」
相手が馬鹿でよかったです。
シートベルトしてなかったから怪我しちまった。


ヒザの皮がむけた。入院だな。。
100%の力が出せないって言われたら手術しよう!!!

この間当て逃げされて犯人捕まえてマイカー修理出してたので事故ったのは代車・・・

最近、狂輪會はいろいろありますね。

ゆうじろうは昨日手術。みぞはだいぶ前に手術。
会長はチャリを車で引きずられてレフトドライブ。
大ちゃんは記憶喪失。
ひろは足が出る出る病(重症)。。。

みなさん交差点には気をつけよう!

病院行ってきます

 KG

Crash グロ注意? 

前の記事でも触れていましたがゆうじろうR16で顔着しました

問題の殺人ポール
P1000065.jpg
これで↓

これ~の
P1000059.jpg

これ
P1000061.jpg
い、石があああぁぁぁ

の、これ
P1000064.jpg
ま、曲がってる?
狂輪會はちがいます

~daimajo~

めでたいことも残念なことも。 

昨日は狂輪會のケイジローの結婚パーテーでした。
RIMG0490.jpg

今回狂輪會プロデュースで行いましたが、こういうイベントの幹事大変ですね~

食べ物まったく食えませんでした。酒もそんなに飲めませんでした。

入場の時の照明と司会とドア開け係の連携なかなかでした。結婚式場で働いてるみたいでした。

なにがつらかったってビンゴゲームでまさかのそっこービンゴ。オレのビンゴカードが見事ビンゴ

しちゃって。ビンゴのMCやってたので却下。こんなときに・・・・

RIMG0487.jpg

RIMG0489.jpg

でもほんと結婚式の1,5次会みたいな感じでよかったんじゃない?

撮った写真まさかのこの3枚あとはぜーーーんぶぼけてるし・・。

めでたいめでたい!


その後オケカラの~メーランのーだったんですが、

道中ゆうじろうがまさかの顔着。

どうやら鬼こぎしてたら道路にあるポールにつっこんだみたい。

顔、膝、手などから流血、右手親指が曲がっちゃってたしー。

医者いったらやっぱり折れてたみたい。明日でっかい病院で再検査みたい。

残念ですね~右だから仕事もできないし、飯もくえないみたい。

次の日お台場いこうとおもってたんだけど、ものすごく奥さんの冷たい目線・・・・

なんかだるいな~と熱測ったら38,1度・・・

ほんとは行きたかったんだよたかちゃん。

なのでまた寝ます。

出張 

RIMG0405.jpg

いや~いってきやした石川県は金沢!うまれて初めて行きました。

そしておそらくもういかないであろう金沢。

飛行機もめちゃくちゃ久しぶりでした。ラスベガスに行った以来でした。

RIMG0391.jpg

泊まったテルホー。ビジネスかとおもったら普通のホテルでした。

一泊17000円がなんと6900円で泊まれました。それを2泊しました。

一人なのに二つBED・・・オレにハートがあれば連れ込み可能でした。

度胸がないのでランジェリーパブいきました。3人でいきなぜかおれのとこブーデー。

かわいそうだと会社の人がキャッシュバックしてくれました。ほんとにバイヤー。

でも3人のおっぱいをさわりました。デブはやっぱやわらかいです。

RIMG0434.jpg

画像はいっぱいありますが出すとまずそうなのでこのパーツだけ。

これ一個20万円します。それを400個ほどかな~もっとかな~使います。

これだけで単純計算8000万です。

今回4億投資したみたいです。さすが大手。

二日目の工場についたらうけました。おじさんが

今日朝すぐそこでクマがでて女性が一人襲われてますので外にはでないでくださいって。

今猟師がまわってますみたいな。この辺のひと大変だな~とおもいました。

松井の通っていた星陵高校も軽くみました。あんまり興味ないから素通りでしたが。

金沢いいとこでした。狂輪會目線だとスポットいっぱいありました。

109の前なんかカーブだらけでした。

パチンコも久々にいきましたエヴァでさくっと1万その他で7Kくらい

2万まけそうだったのであいつしかねぇ~とおもいGARO先輩に挑みました。

でたんですけど2回でおわりました。先輩けちでした。

勉強しにいったけどほぼ遊びでしたね今回。

またいけたらいきたいです。仲間うちがいいですね~

ふたかわ剥けた 

この間の日曜日新宿BGMのtakaちゃんが帰ってきたので乗ってあげました。

やっぱうまい
ぴ 055
ぴ 054


新鮮で刺激を受けました。takaちゃんのせいで頭の皮がむけました。。。
ハンパない!!!!




ぴ 056


   KG

 


 KG

休輪日 

RIMG0359.jpg
RIMG0365.jpg

チャリとは関係ないですが、今日は普段遊びすぎの為子供DAYでした。

千葉は市原にあるこどもの国というところに行きました。

けっこういろんなのがあってしかも入場料とかもやすいんでいいかな~という感じ。

県内最大級のゴーカート。ディズニーランドみたいにレールがあるわけじゃないしコースが長いのでよかったです。

釣堀。今回4匹しか釣れませんでした。途中網もってえさを水面に止めてきたところをつかまえ

合計100匹以上はつかまえました。よかったです。

風鈴作り。陶器だったので最後焼くんだな~とおもったら焼かないし、失敗したのでだるかったです。

かぶとむしふれあいコーナー。ある範囲内にカブトムシが放し飼いになってて触れ合えるというコーナー。

子供が一匹踏みました。死亡です。

ファミリー自転車。4人乗りで2,2で前後ろに乗る自転車でした。なのにペダル二人分、

しかも一個はほぼ飾り、実質一人でした。そのコースが2キロ上りあり。

シートひくくてこぎずらくて辛かったです。

とにかく暑かったです。オレは日焼けオイルを塗り頭、顔テッカテカのままずっといました。

昼ごはんのとき恥ずかしくてふき取りました。

子供には最高のスポットなのかな~とおもいました。

明日も休みでサイコーですねぇ~。サイコー。

修正いたしやした~ 

今日は再来週のBBQの事前準備でタカオパークの修正しました。

前日自分は夜勤明けでその足で秋葉原、渋谷に行き、チャリ乗ってなんだかんだ夜中の1時過ぎに

寝たんですが集合がパークに朝8時だったんですが睡眠命の自分にはきつかったですね。

ま~みんなきつかったんだろうけども

なんせ1分でも遅刻したら罰ゲームモスバーガー食べ放題おごりなもんでみんな本気です。

今回遅刻者がとうとう出ておいしくいただきました。

てかだいちゃん遅れたのになんも罰がなかった。次回だな。

ほんとにありえね~@1分あったとかいいわけすんならいわれたくね~ならもっと早くこいよな。

絶対社会人にはなれないよね~なんてみんなで言ってました。

そんなん通用しないかんね一般世間は。さすがプー太郎ちがうわ~って。

しかも結局昨年のパーク運用代の5000円はらってねーだろRIMG0353.jpg
。今回の水道代だいちゃんだな、決まり。

まーなんだかんだで修正いたしやした。

なんだろもうチャリよりもビーチ作りに燃えてチャリこれ乗れんの?

って感じになっちゃってるかもです。

今日はものすごく暑くてまーダウンしてけいじろうの家で

WIIやりました。嵐がCMやってるやつです。

すげーおもしろい賭けも成立するソフトだな~と思いました。

再来週楽しみですね~。

RIMG0354.jpg


リンク 

狂輪會で勝手に貼ってるリンク。

さすがにまったく知らないのに増やすのは気が引けますね。

ただちょ~~~~っとでも何かしらで絡んだりするとすぐ貼り付けます。

そっちのほうがたちわるい感じで。

今日またひとつ増やしました。

ARTYZという洋服のブランドをやってるともちかのブログ。

彼は最初ドラクエのすれちがい通信で知り合いました。

一緒にどうこう遊んだりというのはないんですが、

先日近所のラーメン屋で会い一緒にお酒をいただきました。

おかげでそんな遅い時間まで飲んでないのに次の日まんまと寝坊して

遅刻するかと思いました。あぶなかったです。

実はこの日携帯をけいじろうの家に忘れそれが奥さんにばれて

なぜか酒一週間禁止命令でたんです。明日でとけます。

しかもそのブログあの、あの雑誌のWARPのブログですよ~

しかもオレとヒロを出してくれてなんかうれしかったです。

またというか今給料日前でぜんぜん金がないのでいけませんが、

ちかいうちまたいきやしょう。

家の近所のシースー屋からのラーメン屋みたいな。

やきとり屋からのラーメン屋みたいな。

第2回狂輪會BBQ  ~ゲロ、はずかしくないよ2010~ 

31700992_1975040456s.jpg

今年もやりますよー。

7月31日(土) BBQ自体は昼くらい。 チャリは朝から乗れます。

会費 3000円

場所 タカオパーク(たかちゃんちの実家)

この写真はできたばかりの写真なのでものすごくキレイですが、

現在ものすごく汚いです。かなり劣化してます。

修理しないとまともにできないんじゃ?って感じです。

できるかぎり直すつもりです。金がかからない程度に。

今週やるしか日がありません。集合ですよ。みなさん。

日がけっこう迫ってるんですが、

 個人的な意見ですが、当初予定では8月7日予定だったのですが、

狂輪會の経理部マネージャーのローヒーがどうしてもいけないということが発覚し、

急遽7月31日にしました。まだ狂輪會のメンバーにも報告してないこのBBQ

もしかしたら7月31日はいけないけど8月7日はいけるとかでそうです。
 
なのでもうらちあかないのでどっちか人が集まる日でいいのかな~とか思ったりもしてます。

この二日を逃してしまったら今回中止なのかな~くらいの回りのスケジュールなので、

けっこう悩みどころです。

できれば7月31日でやりたいのでお願いします。

前回パークを海と勘違いしてしまっていた方がちらほらいましたので、

今回作れたら作りますんで遊べるかもです。

パーク修正より海作り!?

まーなかなかいいとおもうんでよかったら参加のほうお願いいたします。

なんだなんだ 

嫁が風邪でダウンしたので地元のドラッグストアに行ったらこんなものが。

ヤックスオリジナルで作ったみたい。

この辺の人は誰もが知ってるラーメンです。

富津市は木更津のとなりのとなりの市です。

木更津には竹岡ラーメンというラーメン屋がたくさんあります。

それがカップラーメンになってました。

まこっちゃんにお土産で買っていってあげてたかちゃん。


RIMG0348.jpg

Pork Bits 

dcbw6xbx_280c5f8jsck_b.jpg

taka

誰も最近ブログをUPしない。飲みおごり確定だなまじで。 


昨日以前頼んだステッカーが届きました。

30枚限定正規狂輪會隊員のみに配られました。

というか割り勘で買いました。

30枚いくらだと思います?12500円・・・・。たけーorz

たかちゃん新宿いるし、ゆうちゃん渋谷にいるしということで、支部も入ってます。

ピカピカ光りすぎてカメラマンが写っちゃってますね~。

ほんとは周りにいろんなこと書こうとおもったら却下くらったんで残念です。

チャリにはもちろん貼りましたが、ちょっと予想より大きくてしわになりました。

 さてさて今日からものすごくロングで雨ですね。

明日都内やお台場にツアー行こうって楽しみにしてたのにこれじゃ~・・・・はい中止。

恒例のゲロ、恥ずかしくないよ。なんですかね梅雨時期は。




RIMG0347.jpg

CHOK

BBQ 

RIMG0335.jpg

BBQやってきました。当初天気すんごい悪くて雨天決行覚悟のイベントでした。

したらものすごく風もなく晴れました。絶好のBBQ日和でした。

RIMG0337.jpg

この袖ヶ浦海浜公園は木更津の隣の市で金がそこそこある市なので公園がきれいなのでいいです。

屋根もあるし、広いし。

RIMG0336.jpg

海沿いの公園だから釣れちゃうし。

RIMG0328_077.jpg
RIMG0330.jpg
RIMG0333.jpg

正直うまいひとはものたりませんが狂輪會的には丁度いいかんじで。
芝ンクがやさしいです。

ほんとは火気厳禁なんですがもうなぁなぁでみんなやってるもんでゴミさえしっかりすればレベルですね。

今回は地元の仲間でやりましたが、

次回狂輪會BBQ inたかおパークでお願いします。8月7日を予定しております。

パーク補修員緊急募集です。

BGM JUNE EDIT !!!!!!!!!!!!!!!!!!! 



taka

天気悪い。 

今日は金玉公園でのBBQです。

雨天決行なんで行きますが。

雨ふらなかったらチャリ乗りたいです。

メンタル弱い俺は芝ンクで練習したいとおもいます。

腰が痛いです・・・

今年の狂輪會BBQ企画しくよろたかちゃん。


