スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライバルか! 

今日近所の後輩がはじめた寿司屋いってきやした。

狂輪會の君塚も寿司屋やってますが、ま~偵察ってかどんなもんなのかな~ってかんじで。

たまたまなんですが、その寿司屋も親がもともと寿司屋やってて息子が君塚の同じ年。

結構同じ状況な感じで。

ただそこは完全に息子が主でやってます。

回らない寿司屋なんてそういかないけど、思い切りましたね。

画像は全くないですが、やっぱOPENしたてですんごいキレイでした。

そして肝心の味・・・・めちゃうまでしたよまじで。

軍艦じゃないうにのにぎりなんて初めてくったかも。

一番びびったのは値段!!!!

53円~なんですよ・・・いかとか53円・・ほかもありますけども。

ほかうにや大トロとかの一番高い寿司も315円・・・・・

めちゃくちゃうまかったです。

たぶんこれを気にスシローは卒業できそうです。

君塚一回いってみて。

結局かかったのは8438円でした。

生ビール7杯 生グレープサワー1杯

いか2げそ1サーモン3大トロ2うに2中トロ1真鯛1えび2甘えび1あじ2いくら2
ほたて2ほっき貝1とろたく巻1

計23かん プラスお通し2

安い!

なにより一貫ずつこれ!これ!って頼めるのがよかったな~なんか。
値段も表示されてるしがんがんいけるし。

また行こうと思います。

ただ店主今回のOPENで6キロやせて、体脂肪も9パーまでおちたみたいです。

休みなんかいりませんよ!なんていってるし。

頑張りやさんはぜひ応援したいところです。
スポンサーサイト

え~おかしいな~たまたまかな~ 


盛さん

クリック

あれ~おかしいな~技決まったときの周りのリアクションっつーか声が同じだな~。

たまりませんね(゚゚`) y-~~

 

俺より飛んでる・・・
ハンパない


ガチャピンBMX

Wカップ 

退場

いよいよ今日、デンマーク戦ですよ みなさん!!

飲みながら夜更かししますか?

zuka

釣り大会おつかれでした! 

朝早くおつかれさまでしたー。

いやーもってかれました。優勝10万円。

BORED内藤さんほんとおめでとございます!

地元では事前に片倉ダムで練習してる人いたし、魚探使ってる人もいるなかでの優勝まさに文句なしの優勝でした!

今回参加者がものすごく多くなり59人もエントリーしてました。主催けっこう大変でした今回。

ボート足りなくなるし。でも天気が思ったよりよくてよかったんじゃないでしょうか?

懲りずにまた来てください!

あのあと行ける人だけで野池いきやした。

49センチ釣れちゃいました。40アップ計2匹釣れました。悲しいです。

年に一回しかやりませんがまたお願いしまっす。


RIMG0316.jpg
RIMG0312.jpg
RIMG0314.jpg

最終告知。 

釣り大会の最終告知です。

天気予報がほぼ雨なのですが、そんなの関係なしに雨天決行いたします。

そのかわり雨の状況により大会終了時間を若干早める場合がありますのでご了承ください。

大会自体は午前に終わりますが、ボートは個人で借りてもらっているので、

釣り足りない方はそのまま大会後も釣りはできますんで一日ボートには乗れます。

よろしくおねがいします。


chok

入団テスト 

STREET GANGに入団するための洗礼。一見するとただの集団暴行のようですが、これに一定時間耐えられれば(?)、契りを結んだ兄弟として認められるみたいです...



会長、狂輪會の入団テストも今度からはこれじゃないっすかね!?w

taka

びわ 

たくさん採れました~~

びわ2

the 千葉房総の味覚!!


zuka

CHANEL 

なんでも出すんだな!

まずサーフボード
966e01fc4e45c8f126d9b0e4b0cfbd0d.jpg
スノーボード
th_2af05abf25dfaec2c3e2d2e71efd4e00.jpg

極めつけは。。。。
04fdd4ff08c0022416473fd0a0596a2d.jpg

鎧ーーー!!
28b509a90645243012f0d62d3ea52f43.jpg

ハンパない!

taka

it's REAL? 

良い飲みっぷり。
赤と白からのウオッカメイク。
あげくの果てにガソリンですか。最強。
HIROこんな感じだったのかなぁ~

聞いた話だと、30イッキしてたとか。。。




確か、ここジャッキーの映画でも使われてて、勿論、命綱無しで撮影されたらしいが
チャリで!?本当なら衝撃的。
信じるか信じないかはあなた次第。




酒 

HIRO大丈夫か?


昨日飲んでカラオケ行って帰りにHIROがいない・・・チャリはある。。。





さっきCHOKから連絡があってトイレにウンコしに行ったはずが近くの農協の駐車場で全裸になってウンコしてそのまま家に帰ったらしい。
財布、携帯、服、何もないらしい。


全裸で道歩くなよ。。。



HIRO チャリうちにあるぞ

KG

告知 

我が店、君寿司のHP完成しました。

宣伝おねがいします!!

http://www.kimizusi.com

暖簾

あれま 

狂輪會の暴れん坊、KGさんのクランクが折れました。
しかもシャフトかよ!
画像 366
画像 367
パワーが違う!
デカイ!!
キレてる!!

~daimajo~

いちおの駐車場情報。 

今回都内からの方が多いので、駐車場情報を軽く報告しときます。

遠くから来る人なんかは1時間前につけば問題ないっしょ~とおもうかもしれませんが、

今回人数がおおいのでそうもいかないかもです。

ボート屋にはまー普通に結構車は止められます。

たださすがに台数が限られます&遅く来れば来るほどボート乗り場から遠くなります。

船は5時から出せますのでできれば4時半には集合してくれてるとめちゃくちゃ助かります。

ボート屋のほんと目の前に止められるのが限定5、6台くらいだったかもです。

MYエレキ持ちの人は早くくることをおすすめします。

昨年の傾向としてははりきり組が何組かいてAM1時~2時にはボート屋の目の前の駐車場はいっぱいでした。

早くきて寝てる人もいれば遊んでるひともいました。

都内からバスでこられる方は最終とか遅い時間になると確か運賃が倍になってた気がします。

送迎したいところなのですが、自分は酒を飲み&居眠り運転常習犯なので送迎の自信がありませんので

人の車で行くと思われるのですいません・・・。

 6月に入りましたね。まだまだ先ですが、かなり周りは気合い入れて釣り行ってますね。

とにかく雨じゃないことを祈りたいです。

ちーなーみーにー雨でもやるので。雨だとさすがに人が減ります。

お手数ですがいかない場合は誰かしらに連絡くれると助かります。

くるかもしれないと思って主催ボート屋で待ってしまうので。

 最近チャリネタがないですが、うちの若いのがチャリ買って1ヶ月しかたってないのに
 
 クランクのシャフトが折れました。そのうち画像UPすると思いますが。

 切れてる!でかい!かたい!18番! これが地元での技が決まったときの周りの掛け声です。

 声がかかるとうれしいです。

 やっぱりチャリはおもしろいです。3回連続が渋いです。
 
 では


~CHOK~

 





 

 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。