 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COLOR 

コレはなかなか使える
http://bmxcolor.narod.ru/

~daimajo~

あー仕事疲れた・・・・。 

本日釣り大会締め切りました。

これからやっぱり出たいな~って方は個人でお願い致します。

ただおそらくエレキ等は貸し切ってしまったので手漕ぎになりますが。

たかちゃんには言わないでっていったけどやっぱいいわって感じで。

正確に数えたら思ってたより少なかったので47人の参加となりました。

過去最大級の大会となりました。

賞金の配分をまだ確定ではないですが、ここだけ!ここだけに教えます。

1000円ほど雑費で使いますが、電池やらいろいろで。

残りは全て賞金で使いますので。14万ほど。

5位 1000円 
4位 5000円
3位 10000円
2位 24000円
1位 100000円


にしちゃおうかな~と今のところ考えてます。もうちょっと1位減らしてほか上げる可能性もあり。

人数がものすごいので10位までつくっちゃう場合もあり。7位とか。

ただあくまで全員きた場合ですね。

だいたい何人かドタキャンがでてしまうので・・・

なかなか10万を賞金にするって大変です。

最後に。

死んだ魚はノーカウントです。

AM5時~5時半スタートで

あくまで魚の計量は11時半~12時の間のみで行います。

その時間外の計量は致しません。(人数多いので多少はずれそうですが。)

本気で大物を狙ってる方はそれなりの装備じゃないと死にますよ。

まーそれか大きいの釣ったらもう上がってひたすら魚の管理ですかね。

まだ日にちはありますが、楽しい大会にしたいところです。

よろしくお願いしまーす!



増えてます。 

最終告知しましたが~。

今の時点で40人になってます~。

まだふえますよ~~明日締め切り!!!!!

最終告知 

以前に告知した釣り大会の件ですが、締め切りの25日まで@2日となりました。

ぞくぞく人があつまっております。

たまにはぼけ~~~~っと大自然に囲まれてボートに揺られて釣りするのもいっすよ。

おまちしております。

大阪 

大阪
  

ツアーしてきました!


使用ルアーはコレ 

これです。
その名も五感直撃MAXセット『マイティバイト!!!』
爆釣天国!今すぐお持ちのタックルを捨てて下さい。
皆には秘密ですよ。
コピペ願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002078001&GOODS_NO=92402


釣り部 

盛り上がってまいりました!
釣り大会!!
って事で
画像kai 364
本番で釣れれば・・・。

~daimajo~

BGM MAY EDIT!!!!!!! 



今回もヅカチャンが一番おいしいです!

taka

告知、大会ですよ~。(チャリではない 

えー4,5年前から自分主催で毎年バス釣り大会をやらせていただいてます。

狂輪會のやつらは釣りもやります。

せっかくなのでここでも告知しようとおもいます。

2010年6月20日(日)午前5時くらいから大体12時くらいまで。(雨天決行)

場所   千葉県   片倉ダム

ボート屋  すずきボート

エントリー費 一人3000円(ボート代個人負担

ルール  ①2匹の総重量で競います。サイズではありません。
     ②当然ですが生きてるえさ禁止。
     ③計量は定められた時間内に行う。時間以外は認めません。
     ④バスは殺したら無効完全に生きてる状態で計量すること。

毎年30人前後でやってます。
人数によりますが、それによって賞金額が変動します。
なんだかんだ坊主が多いので過去に一人しか釣れず総取りした方もいました。
店にすいませんつれるルアーくださいといってそれを投げて980円の釣りSETで優勝したやつもいました。

だいたい1位は6,7万ぐらいで5位くらいまで賞金だしてます。
1位の人は優勝CUPも贈呈されます。

結構その辺の大会よりしっかりしてるとおもいます。

もしこれをみてぜひいこうかなというひとは連絡ください。

いちおボート屋の予約の都合もあり最終締め切りが5月25日と結構早めです。

宜しくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/boat-suzuki/856574_42.jpg


ボート屋のHP貼り付けときます。




CHOK

すんません 

ブログの書き方がぜんぜんわからん。

下2つミスった。これってたかちゃん?



KG

これはイベントじゃないすかぁ~!? 

狂輪會的にはイベントイベントー!

本日入荷いたしました~。

芋嫌いだからあげるよというなかなかないお言葉。親に回って俺にまわって。

見事いただきやしたーー!!

明日ってか今日やっちまいますか~野外の森先輩。

結構飲んじゃったけどやっちゃいやしょう!!!

外での森先輩ってのもなかなかないんじゃないないでしょうか?

その反面だから?みたいな人もいるだろうけど~場所によっては高いんだから!!!!



RIMG0296.jpg

乗ろう。 

電話連絡できなくてこのサイトしか連絡取れない人もいますんで。

日曜夜西口でやるともうんでよかったら~

GW 

GWでしたね~
結構チャリのりましたね~。今日からチャリ通勤。

GW中は駅前、千葉天台、会長奥さん実家でのBBQ

そんなかんじでしたぴ 047
ぴ 050
ぴ 049
ぴ 048


見て下さい~~いつも飲ましてばっかなのにいいわけして寝てましたよ~。しかも飲んでない!?
ゲロはきましたよ~~ぴ 051

今度あったら飲ませてあげてください

KG


Lakai 

Lakai×Spike jonze's


Rick



Biebel

BGM tottori trip -my style edit- by lba bikes  

LBAのおとうさんが鳥取行った時の動画作ってくれました!!



taka

千葉SPOT 

今日は当初の予定がキャンセルになったので遠出してみました。

昨日自分は結婚式だったのででぐだぐだでしたが・・・。

ここは千葉の穴川という所になります。

天然で何の為にあるのかわからないけどなんかすごいです。

カーブも高さがだんだん高くなってる感じでうまいひとでもそこそこ楽しめるSPOTだと思います。

途中そこの主と思われる人が現れました。

カーブの管理をしてるといってました。完全に主ですね。

うまかったです。路面があんまりよくないのでスケートにはむいてないですが、

チャリには最高なSPOTです。元気な時にまた行きたいです。

明日は奥さんの実家の九十九里の白子の方でBBQ&チャリ&釣りでも~と。

けいじろうが乗りたがりなので盛り上がってます。

世間のGWが明日までなのでまったりしようと思いますね~自分は9日までですけど♪





RIMG0292.jpg
RIMG0293.jpg

学校。 

昨日は袖ヶ浦という隣の市の海浜公園(金玉公園)にBMXの先生が来てくれ教えてもらいに朝8時に行きました。

天気もよくて朝だし気持ちよかったですね~

このGWは結構活発に動いてる狂輪會です。

夜からは朝来れない組と合流しいつもの西口へ~

できることばっかりやってるオレは進歩がなくむしろへたくそ&ビビりになり

周りに抜かれで・・・。緑ちゃんがやさしくしてくれないから怖いです。

4か5は入ってた用事がなくなったので昼間のれたら天台のほうに行きたいです。

最高のスポットです。


RIMG0190.jpg
RIMG0191.jpg
RIMG0192.jpg

釣り部 

やりました、今年初バス!!
しかも50UP!!
デカイ、キレてる!!!
画像 362kai

~daimajo~

市原市スポット  

ここは木更津のとなりのとなりの市のちょっとした所です。

会社に行くのに毎日近くを通るのでふと地元を離れたいときに行ってます。

地元のスケーターがなんかつくったと思われます。

今この市原市では3年後くらいに市が管理するパークができるみたいです。


なので定期的に近隣のスケーター、BMXライダーを集め会議をしています。

楽しみですね。ただ3年というかなり先なのでどうやらこのフェンスの中に仮のパークを作るらしいです。

この中に作ったらたぶんBMX天国になるでしょう。

なぜなら路面がスケート向きじゃないんです。

ただできるできるいって一向にできてません。てか多分できないな~とかおもってます。

このスポットの近くのゲーセンにも行きます。おもしろいです。







RIMG0130.jpg

CHOK

木更津SPOT~金田 

さてGWになり新しいスポットの紹介です。

これか木更津の金田と言ってアクアラインの出口を出てすぐの公園の広場になります。

電気がないので夜はできません。タイミング悪いとスケーターがわんさかいます。

セクション的にはスケート向きかとおもいます。

近くにはわくわく市場と言ってなんかご飯食べるとこがあります。

自分の友達が経営してる店もあります。

自分たち的には練習になるスポットのひとつでございます。



RIMG0175.jpg

RIMG0174.jpg

CHOK

東清川ツアー 

walk.jpg
 
肋骨痛くて
チャリ乗れないから 


歩く!!
