 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 

はじまりましたね!!
みなさんいかがお過ごし?

新宿ツアーでの代償・・・ 肋骨打撲。呼吸がつらい

明日からお店忙しくなるかな~

みなさん、おなかがすいたら・・・ね。



zuka

試作 

なぁ~んと無く作ってみました。
違うかぁ~
もっとコテコテな方がいいのかなぁ~。

親から貰ったこの命的な。。。

まっ。
ポイントは、木更津市の市章です。
久しぶりに見たけど、結構好きかも。ベンツみたいな、ピースマークみたいな。
違うか。。。

由来としては、木更津の「木」を図案化。円は港を意味し上部は港口を示し、あわせて、市民の団結、発展を表しています。市制施行5周年の際、公募し決定したものらしいです。

深い様な浅いような。。。


sample

入団 

昨日チャリが欲しくなって衝動買いしてしまいました。そして晴れて入団させていただきましたケツモチケジロです。

恐怖の入院者続出という入団テストに無事受かり今日は飯を食うのにも顔を近づけないと食えないくらいチンニクが泣いてます。

チャリンコはラーチャーホワイトですけど宜しくお願いします

SHOP 

今日は館山のBMXのお店に行きました。

http://www.bmxwebshop.com/

千葉のず~~~~っと下のほうになっちゃうけど館山という木更津からでも60キロはあるとこです。

夏はイセエビとったりしました。

けいじろうがどうしても我慢できないというもんで、チャリ買いに。

ラーチャーホワイトのチャリ買いました。

画像はないですが・・・。

たまに行くお店ですが、ま~この辺や都内にもない新しい店構え。

素人どこにあるかわかりませんきっと。

営業時間も正規だと14:00~18:00。

ゴイスーですね。

チャリうまいし。まーーーーったり出来る感じです。

都内とかからいっちゃうとなんてここは平和なんだと思いますねきっと。

帰ってから6人でめずらしく練習。

今日は狂輪會入団試験が行われました。

参加者2名でした。

二人とも見事に3回連続メイクしました。

溝はいつになったら入団できるのか~・・・・。

そのまま結構いつもより練習して帰りました。

やっぱいっぱい人がいると面白いです。

狂輪會は部活の様にみんなで同じ技の練習をします。

ほかではまずないんじゃないでしょうか・・・へたくそだけに。

目を慣らす為にがんばっております。

これからも宜しくお願いします。

SHOP 


Fish 

狂輪會釣り部daimajoです。
キター!!
今年初Fish!!
ナマズ先輩・・・。
60ちょい
画像 358 kai
バスはまだか・・・。

~daimajo~

新宿ツアー 

kata.jpg

たのしかった!!

肩がたがた 




zuka

ツアー 

行ってきましたジュクシン

画像 359 kai

まぁ、自分なりに色々できたかな~っと
また行きたいです

仲良しだな!!
画像 360 kai

~daimajo~

新宿ツアー行きました。 

RIMG0182.jpg

新宿ツアー行きました。東京明るい。カーブが高い・・・。

わざわざ低いとこいってもらってありがとうございました。

いろんなアドバイスを盗み聞きしてとても参考になりました。

練習練習練習だなと・・・。目を慣らす。

最後の君塚のバンクのチャリンコ飛びがはんぱなかった。

尊敬できます。

またいきやす。写真1枚しかとってねぇ~・・


山の恵み 

SN3J01120001.jpg
 

バニホ練習用 たけのこ




zuka

Amazing DAY 



taka

秋葉原にこんにちわ 

秋葉原
 

AKB48×狂輪會
やっとブログの仲間入り


zuka

次回ツアー 

ちょっと地元を離れると勝手にツアー呼ばわりする狂輪會です。

天気次第なのですが来週月曜の夜新宿ツアーです。

よろしくおねがいいたしやす。やさしくしてください。

ROB カッティング完成!! 

ROB.jpg


渋谷支部YU-GO君に頼まれてたカッティングができたけど、どっちがカッコいいかなぁ??



hiro

 

成田いってきやしたぁ~。
今回はものすごい人数でした。ちがうわ~さすがショップ企画。
ピストのバニホがあまりにもすごいからへこみました。

結局飲みに行った感じですね~乗るには乗りましたが。
写真あんまり撮らずでこんなのしかなく、とにかく寒かった!4月じゃない・・・

たかちゃんにもらったピストのタイヤやっぱしぶいっぽい
オレのnagasawa号はさらに封印。
誰か細いタイヤくれないかな~・・。

楽しかったです。
帰りのラーメン屋でヒロが吐いて。ゲロ、恥ずかしくないよってことで。


RIMG0136.jpg
コピー ~ RIMG0139

続・BIKE CUSTOM 

リアがちょっと寂しいな~って思ったので
思い切ってカラーチェンジ
で使うのはコレ!!
赤マジック
画像 353
で、ぬ~りぬり
おぉ、意外と!!
画像 355
完成!!一応まとまったかな?
画像 354
レッドバカ
赤・黒・黄色でサザビーカラー
~daimajo~

BIKE CUSTOM 

って事でチャリをちょっといじりました。


BEFORE
画像 351


AFTER
画像 352
狂輪會ステッカーがまぶしい

ちょっと変わりましたね~。

ブレーキを外して見た目スッキリ&軽量化!!

と浮かれてたら前の記事

ノーブレーキで赤切符切られてるじゃないすか!?

気をつけよう。

それとフロントホイールチェンジ。

プロパーハブ&リム

真っ赤っ赤。レッドバカ。

~daimajo~


春の交通安全運動 

自転車で初めてキップ切られました。
立派な赤キップ。
ツイテナイ。おれ。



うなぎで顔をひっぱたくだけのFLASH・・・ 

eel.jpg

ストレス発散したい人へ!!
↓マウスを動かすとうなぎで顔をひっぱたけます。
こちらから

はい、僕も今月ノルマ達成!!

taka

狂輪會×BGM edit !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

とうとうできましたよ!
狂輪會×BGM edit!!
曲も初めての邦楽!

ヅカちゃんが一番ぶっこんでるな!w



まこっちゃん、あざぁーっす!!!

taka

三輪車 





hiro

Amazing Waterslide Jump 



taka

木更津スポットその3 

ここもうまい人には物足りないですかね。
以前ここで狂輪會の一人がカーブで顔着し記憶をなくし即病院に運んだことがあります。
ここはこのままずっと奥までフラットバンクみたいになっています。
すぐ脇が16号という大通りなのですが、道路をわたった側もバンクっぽくなってます。
バンクとして使うには道路に向かって飛び出さないと行けないので車がきてたら逝きます。


RIMG0070.jpg

CHOK(゚゚`) y-~~ はいオレ今月分ノルマ完了!達成しない人罰金だよ。

木更津スポットその2総合高校脇 

その2です。
ここはうまい人は物足りないかもですが、周りが結構囲まれており、
風が強い日でも普通に乗りたいってときに行くところです。
へたくそな自分らはフェイキーの練習か180しかやってません・・・
木更津総合高校という結構でかい高校の脇になります。



RIMG0076.jpg

CHOK(゚゚`) y-~~

木更津スポットその1中央公園 

今日は地元のスポットの紹介です。
木更津の中央公園にあるよくわからないものです。
自分らはこの間を飛んだらすごいね~中のウォールっぽいとこいったらすごいね~
なんて以前話し、先日新宿BGM,BOREDのライダーが来た祭ここに行きました。
周りは芝生で助走も正直まともにできませんが、中のウォールのとこもさくっと、
通り道の隙間もポーンと飛んでいきました・・・・。
あらためてBMXの凄さがわかりました。
ぜひ行ってみて挑戦してみてください。





RIMG0041.jpg


RIMG0042.jpg
RIMG0043.jpg

CHOKo(☆・ω・)ノ

Chevrolet Corvette C3 

逕サ蜒・350_convert_20100407220842

セクシー

Jaumell Campbell 

という事で



こちらも参考に

USK

あるみたいです。 

成田であるみたいです。もしかしたらピストだけかもですけどね。
賞品が毎回でるんすけど今回豪華そう・・・

その昔3種目あって全部優勝したこともありました。ピストでですけども。

いけたらいってみようと思ってます。もちBMXで。

出れる競技もありそうフットダウンとか。

1454919627_1.jpg

花見 ~daimajoヴァージョン~ 

どうも

狂輪會自由人daimajoです。

お初です!!

よろしくです。

花見・・・。

ほぼ見てないけど

楽しかったぁぁぁぁ!!

ホームレス小屋
逕サ蜒・348_convert_20100405233630
この中で楽しみました。

あんま寒くなかったし。

大成功??

あれ?

画像小さい?

よくわからん。

これでいいのか?

よくわからん。



花見 ~オレヴァージョン~ 

疲れました・・・逝った人だいじょぶだったかな?

次の日朝からバレーボール大会でした。がんばりました。RIMG0145.jpg

いちおの集合写真。

酒

本日のえさ 120本。

RIMG0162.jpg
今日も飲みます。逝って来ます君塚。まこっちゃんやヴぁいね

RIMG0164.jpg

ぶってんな。寝すぎ。逝きました。今回の会場家作りました。寒くなかったです。

RIMG0157.jpg

今年は飲みます。でもチャリはあくまで足状態の溝 逝きました 生きました?

RIMG0156.jpg
少しずつやろうっていってたのになみなみ酒入れて自分がゲームで負けて逝きました。
せっかく作った狂輪會Tシャツ行方不明だそうです。捨てたなきっと。ブルーシートの中だな・・。


RIMG0158.jpg

今年のテーマ。ゲロ、恥ずかしくないよ。です。逝きそうです。

おつかれさまー。
終わってからラーメン屋組はラーメンへ。ラーメンくわず生ビールを2杯。


