 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ride&eats 

昨日は山岡屋前のバンクで練習。やりたい技できず・・・
なんで今日は嫁さんのお小遣いで君寿司へ。
いくらとアナゴの醤油なんちゃら丼  激うま

カキのにんにく醤油焼き??全然焼き入ってないけど
RIMG1270.jpg
食いかけですいません。他にも釣りハゼ天とかメゴチ天とか色々食べたけど食うのに夢中で写真撮れなかった。あと、さつま揚げ!!俺さつま揚げ嫌いだけどここのは超うまい!!!
生まれて初めての回らない寿司屋が君寿司だったんだけど、入りにくいと思うのは門構えだけ。おすすめっす。
寿司食うの忘れた・・・

KG

楽しみだな~ 

だいちゃん今月もアウト~。そんな最終日にいっぱいUPしたってだめだしー。

てかこないだ言ったし~一日2件UPしても1だって~。

先月言っといてこれだからねぇ~。

串吉か、ホルモン屋か、大門か~、しーすーか~すげー楽しみー早く風邪治さなきゃ。

いっぱいくうぞー(。・ω・)ノ゙

なんだなんだ 

嫁が風邪でダウンしたので地元のドラッグストアに行ったらこんなものが。

ヤックスオリジナルで作ったみたい。

この辺の人は誰もが知ってるラーメンです。

富津市は木更津のとなりのとなりの市です。

木更津には竹岡ラーメンというラーメン屋がたくさんあります。

それがカップラーメンになってました。

まこっちゃんにお土産で買っていってあげてたかちゃん。


RIMG0348.jpg

