 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/6 

111206_154327.jpg
111206_202545.jpg

今日はお忍びでW-BASEへ。画像は花さんです。
みんなようへいようへいですが花さんとしか呼べません。昔からなので・・・。

ペダル買おうと思ったけど売ってなかった残念。

そのあと飯食いにそのへんいきましたがやってなかったり、場所わかんなかったり・・。

結局千葉に戻り蘇我のアジアン食堂へ。

レバ刺しってまだ食えたんですね。もぅ食えないと思ってた。
今出してるとこはよほど自信があるんでしょうね。
ほかのホルモンもすげーうまかったです。手ごろな値段でいいとおもいます。
地元に欲しいですね。地元のホルモン屋うまいのはうまいけどぼったくられるからいやです。

12/5 

111205_202638.jpg

だいぶ寒くなってきましたね。

オレ、ひろ、チャーボー、みぞ

そのへんの枝を180で飛ぶのもできない・・・。

いつもこの時期忘年会やってましたが、今月土日休みがないので、

どどーんやらず飲みに行こうって感じでほそぼそと。

おもいっきり平日にちょっと環境を変え電車に乗ってみたいとおもいます。

12/21(水)19:00くらいの電車で五井へ。のりの店へ。

ぶってるツアー 

昨日はぜんぜん車で行ける所をわざわざ電車に乗っていってみようツアーでした。

大きい車がどっちみちなかったんだけど。

向かった先は五井です。どこかいいSPOTはないかと走り続けました。

風が強くなっちゃって大変でした。

とりあえず飯だねといことでラーメン屋行って、

噂じゃ10月にOPENすると思われるパークをまたみにいったり、

なんかできそうでできない市役所のまわり、

へんなビデオ屋の駐車場、

ながーーーーい公園にいってみたり、

田んぼ沿いの砂利道走ったり、

のりの店の場所が知りたいって通ってみたら一瞬とおりすぎただけで『あたたたたた』

と中から声が聞こえのりでてきたり、よくわかったな

もぅいい加減風つえーからってゲーセン行ったり、

外でたら不良がいっぱいいるし、

早い時間から行ったから早く帰れたしなかなかおもしろかったんじゃないでしょうか。

いつも車だから新鮮でした。また気が向いたらいってみたいですねー

わざわざカメラもってきたのにこの2枚しか撮ってなかったといぅ・・・。(゚゚`) y-~~

RIMG0663.jpg
RIMG0664.jpg





ride 

今日は新宿からtakaちゃんが帰ってきてたので乗っってみた。みんなは昼間から乗ってたみたいだけど僕は仕事だったんで夜から。
そんでニューセクション作って遊びました。

今みんなは麻雀やってるそうです。

スノーボード行ってきます。


KG

ride 

今日は人がいっぱいだった。
ユウジロウもスミス出来たし、長田先生もフラットのPEGでスミスしてた。会長さぼってっとヤバいっすよ!
RIMG1406.jpg
RIMG1405.jpgRIMG1404.jpg
RIMG1403.jpgRIMG1408.jpg
RIMG1415.jpgRIMG1412.jpg
RIMG1409.jpgRIMG1416.jpg
RIMG1411.jpgRIMG1414.jpg

チャーボー死亡
RIMG1402.jpg

今日は楽しかった


KG







