 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB 

BMX WEB
乗れるところが載ってるんだけど、千葉少な・・・
市原の天国谷が超気になる

新しいスポットで乗りたい!!新宿ツアーしよう

KG

NEW SPOT 

今日はNEWSPOTを探しに南房総をフラフラ
白浜 緩めのバンク。スケーターが滑った跡がある

千倉 カーブとウォール。バージンだけど工事の途中っぽいから今だけチャンスかも。もっと手前の同じような公園にはウォール、カーブ共に壁面に荒いブロックが貼ってあってちょっと厳しそうだった。
2011020411540000.jpg
2011020412020001.jpg
海沿いなんでロケーションは最高。BBQでもやりながら乗りたいですね
今日から皆さん大阪らしいので気を付けて行ってらっしゃいませ。

KG



ニュースポット 

またもや富津です。海沿いです。


P9070023.jpg

なんやかんや遊べそうですな。竹ぼうきマストです。砂利すごい。釣り人魚釣りまくってた。


明日の夜乗りたいんすけど~チョメ岡さんに連絡したら火曜日だから駄目だと。
ああそうか、チョメ岡さんにはTuesdayはチュースルデイになるんだった。

そんな感じでよろしくお願いします。


KG

ニュースッポット 

ふらふらしてたら見つけました。場所は富津

P9030037.jpg

カーブは完全なるバージン。WAXもグラインドも掛けた形跡無し。

これしかねぇかなぁと公園をふらふらしてたら、なんだか山が見えるじゃありませんか!!!どうせ草とか砂とか砂利とか砕石とかゴミの山なんだろうなぁと歩いてったら、



なんと!!!












P9030038.jpg
ナイスポーズ!!!
P9030039.jpg

これは楽しそうだ。写真じゃ小さく見えるけどなかなか遊べそうなサイズ。
でも俺たぶん何もできない。

無さスギルスキル・・・

有りスギルスキルの方、乗り方教えてちょんまんげ。

遊びに行こう!!!BBQも出来そう。海もある。

ちなみにHIROが180出来ました。ついでにHIROからチョメ岡に名変しました。よろしこ


  KG

千葉SPOT 

今日は当初の予定がキャンセルになったので遠出してみました。

昨日自分は結婚式だったのででぐだぐだでしたが・・・。

ここは千葉の穴川という所になります。

天然で何の為にあるのかわからないけどなんかすごいです。

カーブも高さがだんだん高くなってる感じでうまいひとでもそこそこ楽しめるSPOTだと思います。

途中そこの主と思われる人が現れました。

カーブの管理をしてるといってました。完全に主ですね。

うまかったです。路面があんまりよくないのでスケートにはむいてないですが、

チャリには最高なSPOTです。元気な時にまた行きたいです。

明日は奥さんの実家の九十九里の白子の方でBBQ&チャリ&釣りでも~と。

けいじろうが乗りたがりなので盛り上がってます。

世間のGWが明日までなのでまったりしようと思いますね~自分は9日までですけど♪





RIMG0292.jpg
RIMG0293.jpg

