 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちまたで噂、例の。 

ロメオドライブ


これですよこれ。


実際に行った方いませんか?

きになりマス。20歳メロディーちゃん。

にせものだっていんだ!でかければ!

Mコースってなんだ、3Pって・・・やだなщ(゚Д゚щ)

ライバルか! 

今日近所の後輩がはじめた寿司屋いってきやした。

狂輪會の君塚も寿司屋やってますが、ま~偵察ってかどんなもんなのかな~ってかんじで。

たまたまなんですが、その寿司屋も親がもともと寿司屋やってて息子が君塚の同じ年。

結構同じ状況な感じで。

ただそこは完全に息子が主でやってます。

回らない寿司屋なんてそういかないけど、思い切りましたね。

画像は全くないですが、やっぱOPENしたてですんごいキレイでした。

そして肝心の味・・・・めちゃうまでしたよまじで。

軍艦じゃないうにのにぎりなんて初めてくったかも。

一番びびったのは値段!!!!

53円~なんですよ・・・いかとか53円・・ほかもありますけども。

ほかうにや大トロとかの一番高い寿司も315円・・・・・

めちゃくちゃうまかったです。

たぶんこれを気にスシローは卒業できそうです。

君塚一回いってみて。

結局かかったのは8438円でした。

生ビール7杯 生グレープサワー1杯

いか2げそ1サーモン3大トロ2うに2中トロ1真鯛1えび2甘えび1あじ2いくら2
ほたて2ほっき貝1とろたく巻1

計23かん プラスお通し2

安い!

なにより一貫ずつこれ!これ!って頼めるのがよかったな~なんか。
値段も表示されてるしがんがんいけるし。

また行こうと思います。

ただ店主今回のOPENで6キロやせて、体脂肪も9パーまでおちたみたいです。

休みなんかいりませんよ!なんていってるし。

頑張りやさんはぜひ応援したいところです。

SHOP 

今日は館山のBMXのお店に行きました。

http://www.bmxwebshop.com/

千葉のず~~~~っと下のほうになっちゃうけど館山という木更津からでも60キロはあるとこです。

夏はイセエビとったりしました。

けいじろうがどうしても我慢できないというもんで、チャリ買いに。

ラーチャーホワイトのチャリ買いました。

画像はないですが・・・。

たまに行くお店ですが、ま~この辺や都内にもない新しい店構え。

素人どこにあるかわかりませんきっと。

営業時間も正規だと14:00~18:00。

ゴイスーですね。

チャリうまいし。まーーーーったり出来る感じです。

都内とかからいっちゃうとなんてここは平和なんだと思いますねきっと。

帰ってから6人でめずらしく練習。

今日は狂輪會入団試験が行われました。

参加者2名でした。

二人とも見事に3回連続メイクしました。

溝はいつになったら入団できるのか~・・・・。

そのまま結構いつもより練習して帰りました。

やっぱいっぱい人がいると面白いです。

狂輪會は部活の様にみんなで同じ技の練習をします。

ほかではまずないんじゃないでしょうか・・・へたくそだけに。

目を慣らす為にがんばっております。

これからも宜しくお願いします。

狂輪會いきつけの店 

いつも忘年会やら新年会やらそしてなによりBJにとアフター的な事はだいたいここにお世話になっています。
最近マスターサボり気味でやる気がありません。仕事しないでいつもゲームばかりしています。
まったりできて安いし、そのへんのチェーン店いくならぜんぜんこっちのほうがいいです。
でたらめだけど。
RIMG0129_20100331112510.jpg
RIMG0127_20100331112440.jpg

