 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東北太平洋沖地震チャリティTシャツ 途中経過 

東北太平洋沖地震において、被災された方々にお見舞い申し上げます。


東北地方太平洋沖地震チャリティTシャツの集計が終わりました。


まだ納品までおわってないので、途中経過とさせて頂きます。


皆様のご協力御座いまして、500枚以上の注文が御座いました。


正確な数字は後日、義援金を振り込んだ時に,よりクリアにご報告させて頂きます。


以下、賛同して頂きました、店舗様、会社様、アーティスト様、本当にありがとうございました。


RIZM TSUDANUMA様


ANORMALY 様


CUE'S様


EMPTY様


FILTER 様


JERRYS UNO様


BLACK MARKET 様


居酒屋 松 様


大健企業 様


森重機工開発 様


サニーライフ君津 様


DELUXIE 様


BOTAN KIMITSU 様


P-KOEN 様


MARROWS 様


BK SOUND 様


GOKIGEN SOUND 様


THC 様


狂輪会 様

(順不同)


賛同して頂きました、MAKER様


NEXUS7,SOFTMACHINE,MASASCULP,ETHOS,JOYNT,BEENUTS,YAMANOZAKI SHOES


ありがとうございました。


引き続き宜しくお願いいたします。

ARTYZ 小野崎朋孝


個人的に協力して下さった皆様も本当にありがとうございます。
これからも自分たちのできることをしていきましょう!

taka

NEW? 

フレームをユウジロのと無理矢理交換しました。
20.75だったのが21.25に。クランクもhiroから奪ったProfileに。チャリが軽くなった感じがしてあんまり変化を感じなかったので4PEGにしてみました。
最近、風邪とか地震とか原発で気がかなり滅入ってるんで明日はガツガツ乗ってやろうと思います。
563[1]

KG

NEW 

約半年振りに靴を変えてみました。

某狂輪會のK氏がこれのローカットを履いていて、調子良いと絶賛していたので
ソールは間違いないと思い購入。でも、僕はくるぶしを良く怪我する癖がある為
Hiカットにしました。

感想は、めちゃ良いです。
ソールがあまり厚くないので、ペダルの感触がダイレクト。
しかも、スティールペダルとの相性も食い過ぎず◎
通常、ソールが薄いとクッション制が気になる所だけど
流石STI。クッション制も抜群に良いです。
是非、オススメしたい一足です。

(ド素人の一個人の感想です。予めご了承下さい。)


es_shose

朗報 

坊主率の高い狂輪會CROWに画期的なアイテムを発見したので

ご覧下さい。



わずか20秒でこの仕上がり。
しかも、剃り残し無す。

いかがすかぁ~

NEW STICKER 

出来ました。疲れた。もうやんねぇ
会長スペシャルと前に作ったやつのリフレクターバージョン
RIMG1373.jpg
会長が好きなリフレクター。会長トレードマークのCAPに「N」のロゴ。
会長のイニシャルの「N」。乗れないの「N」。呑めないの「N」。呑みたいの「N」。
これを貼ったら言い訳倍増間違いなし!欲しい人は言って下さい。
しかし疲れた


KG

