 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲロ、恥ずかしくないよ!!!! 

会長、さすがです!!!!!!!w



taka

12/21 

やってきました、寂しい忘年会。
111221_191437.jpg

木更津からわざわざ電車で五井まで。

111221_214329.jpg

店長にもらいテキーラ  からの 

111221_231617.jpg

チャーボー死亡・・・帰るので起こしたら

111222_002132.jpg

恥ずかしいことしてるし。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

111222_004202.jpg

寝てるしはずかしい。

まーよかったんじゃないでしょうかたまには。JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

雨。 

どうやら大会あめっぽいですね。もちろん雨天決行です。

でもボート予約したけど雨だったらいいやって人もいるかと思います。

そういう方いらっしゃいましたら連絡ください。

当日は朝6:00スタートですがエントリー待ちで1時間ほど自分待ちます。

よろしくお願いします

やはり幹事力? 

だんだん釣り大会近づいてきました。

いつも自分幹事でかたっぱしから電話してましたが、今大会自分から一切の電話の誘いなし。

このブログかMIXIでしか宣伝してないといぅやるきがないわけではないんですが、

今回で終わりにしようとおもってるのですが、このやり方で成り立つならぜんぜんやるのあるかな~と。

ぜんぜん楽なんで。

もう一度いいますがボートの予約自分は一切しませんYO!自分でお願いしますよ!

さっき自分ボート予約したんですが、ぜんぜんうまってませんね・・・。

今現在残りのボート数

  14F  14艘
  12F  16艘
  10F   9艘

みたいです。

自分が告知しない分口コミでもいんでさそってください。

これでどの程度集まるのかな~と。

第10回KGS CUP開催決定! 

第10回KGS CUP開催したいと思います。

今年で6年目くらいですかね結構軽い感じで最初やってたんですがなんだかんだ続きましたね。

今回の第10回大会でこの釣り大会最終戦とさせていただきます。

日時  2011年10月23日(日)朝5時くらい?ボート屋さんのOPENしだい受付開始

    受付にてエントリーしてください。

    からだいたい終了が11:00~11:30くらいで。

場所  片倉ダム  すずきボート集合


参加費   エントリー費のみ3000円
         
      ボートも各自自腹で。

 ボートの確保ですが、いままで主催が全て行っていましたが、なんだかんだ大変だということで

 各自で予約してもらいたいとおもいます。よろしくお願いします。

 ただ予約したら必ずご連絡ください大体の人数だけは把握したいので。

 おかっぱりでの大会参加は認めません。

ルール   いつもどおりですが、魚2匹キープの総重量で競います。

      もちろん死んだら無効にします。必ず生きているバスでお願いします。

      計量時間を決めますのでその時間のみ計量を行います時間外は認めません。

      もちろん生きてる餌の使用禁止使ってる方いましたら罰金10万円取ります。

賞金   人数によって順位。金額変わります当日発表します。

  雨天決行です。

だいたいはいつもくる連中なのでルールとかはわかってるとおもわれますが、

今回いつもとちがうのはボートの予約くらいですかね。

あとはおなじだとおもいます。

何かなんでもいいので質問あればコメントください、よろしくお願いします。
