 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/10 

121010_200520.jpg

代表で参加します。

またこういうものを 

121003_213445.jpg

最近全然チャリに乗ってません・・・。

なのになのにこういうの作って見ました。

ビックリマンシールの字体でキャップに刺繍。

こういう意味分からないの作るの好きなんですよね~ダブらないし誰とも。

ほんとに気をつけてください。 

みなさん、日焼けすると黒くなるしなんかいいよね~ってかんじですが、

失敗するとこうなりますよ。

120825_163020.jpg
120825_234840.jpg
120826_171245.jpg

気をつけてください・・・

7/16 

暑いですね・・・

今月は鉄拳デビルヴァージョンのコテンパンにされておとなしくしてます。

な~んで逆回転しね~んだろ。

たからべナイトにもいけず、ROBの蓮沼のもいけず・・・仕事仕事です。4の夜夜勤とかいやがらせ。

今年も省エネ対策勤務で休みがずれてるし・・・

まーどちらも乗らずに飲みですけどね!

休みがまわりと全然合わない!

6/23 

最近ではチャリにも乗らず・・・

 こんなところに行ってきました。
↓右の子がまた持ってたんですよね~大きいの。工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
120623_1200~01
120623_1516~01

